Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

今日の収穫とランニング開始

thread
今日の収穫とランニング開始
久々に畑に行って来ました。
ジャガイモ、白菜、ブロッコリー。
ブロッコリーは初。・・・結構、立派!!でかいです。

前回は何時だったか・・・。

そうだ、こんな時は検索してみよう!
・・・結果・・・12/23でした。
便利だなぁ〜。

ジャガイモはその時から放置状態。
茎は枯れていました。・・・ヤバイ痛んでしまいます。
息子と奥さんを呼んで芋掘りしてもらう。

雑草抜いて、耕して・・・腰が痛いです。

(コメント欄に今日の収穫の写真を載せます。)

今朝の体重 67.9kg 19.7%

目標は66キロ、19%辺りをキープできること。
しかし、この時期、朝裸での計測は辛いです。
まぁ適当にやります。

ランニングも開始。
娘は足が痛いとのことで、お休み。
息子と走りましたが、
しばらくぶりで、ちょっときつかった。
しかし息子はがんばります。

これも前回は何時だったか・・・?

検索してみよう!
わぁ〜12/12から走っていなかった。
と言うことは娘のマラソン大会の結果も書いてなかったかも。
今更ですが、マラソン大会12位/20人だそうです。

やはり習い事で運動始めている子が多くて、
ちょっと練習しても低学年のようには行かなくなっている感じです。
練習していなかったら何位だったんだろう。

まぁ〜、運動している子が沢山いる中で、
がんばりました。

今年初、今日のランニング
1.25km(28日目 息子と 積算 39.57km)
昨年2010年の積算 38.32km/27日

主任内部監査員てやつに任命されて、
監査完了までは憂鬱な日々です・・・あぁ〜。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-12 02:32

ホウレンソウは頂き物です。
かわりに白菜をあげました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-12 03:10

娘さん、頑張りましたね!
マラソン大会早くに終わるんですね。
息子は今から走り込んでひと月先だそうです。男子は17キロ走る大会です。ゲゲ!

お野菜土付きで美味しそう!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-12 13:23

マラソン大会は昨年の12/17でした。
今度は5月の陸上大会(有志)に向けた練習だそうです。

17キロは大変ですね。
私は1キロでもきついのに・・・。

野菜は早速食べました。
おいしかったぁ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-12 05:40

白菜は鍋物か漬物に
ジャガイモはサラダかこふきいも
ブロッコリーはサラダかな
後藤さんは
ブロッコリーは生食ですか
それとも湯がきますか?
私は生で食べます

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-12 14:54

白菜は早速、鍋で食べました。
ブロッコリーは生で食べたこと無いですねぇ。
食べてみます。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-01-12 06:46

娘の大好物のブロッコリー、おいしそうですね。
自分の畑で採れた野菜を食べるのはまた格別でしょう。
子供たちにそういう経験をさせるのもいいですね。

息子くんは頑張り屋さん、ほんと強い子になりそうですね。
お姉ちゃんも頑張りました。

後藤さんは主任監査委員、わぁ大変そうですね。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-12 16:02

子供達のためにもと思い畑をやっていますが、
なかなか手伝って(体験して)もらえません。(涙)

下の子は上の子と同じように背伸びしてやろうとするので、自然と頑張り屋になります。

主任監査員は偉い人を監査することになるので辛いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise