Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

小児病棟ボランティアに行ってきます。

thread
今日は小児病棟ボランティアに行ってきます。

昨日修理したポンプを早速使ってみます。

また、細いバルーンも使ってみます。
初めてのものはみんなも喜ぶので楽しみです。
いつも新しいものって訳にはいきませんが、
常に情報入れて引出の数を増やす努力は必要です。

そういえば大量にもらったマジック用のトランプもありました。
今回は、どっちか一方にしますかぁ。


うちの奥さんは学校のPTAの本部役員やらないかと誘いを受けているようです。
どうするのかわかりませんが、
仕事もしていないので、いろいろやったら良いと思います。

そろそろ準備して出かけます。

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-01 06:07

この時間はもう帰宅されていますね
お疲れ様です
子供達の笑顔沢山作れましたか
これからも頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-02 12:04

ありがとうございます。

寒いせいか、行く前に肩こりと頭痛でしたが、
薬飲んで、子供たちと遊んでいたら忘れていました。

終わって車乗ったら頭いてぇって思い出しました。

終わるとすごい達成感を感じるんですが、
どっと疲れも出ます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise