Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ホームページビルダー

thread
ホームページビルダー
以前作ったホームページ。
ジャグリングの道具を自作するサイトでしたが、
無料サイトが有料サイトになり、
「もういいかなぁ」って思って
そのまま放置したため消滅しました。

ジャグリングやっている人には有名なサイトだったらしく、
ジャグラーさんと話すとご存じの方も多く、
私の設計の道具を自作して持っている人に出会ったり・・・。

来月開催される「ジャグリングで社会を楽しくする会」で、
この道具自作に関する話もして欲しいとのことで、
復活させることにしました。

と言うことで、手っ取り早く再構築するために、
ホームページビルダーを買いました。

自作の道具を作りたい人や、
安く手軽にジャグリングを始めたい人には好評だったみたいなので、
データは古いですが、再構築します。

あぁ〜でも、面倒だなぁ・・・。
もう情熱はなくなって、やる気が出ません。

大したサイトではありませんが、
できたらこのブログでも紹介しましょうかね!!
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-20 22:28

私のHPはPSPに有ります
有料ですけど、もう一度チャレンジしてはどうでしょう

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-21 08:34

今契約しているプロバイダーで無料の割り当て分は持っています。

そこに再構築するつもりですが、
・・・情熱がないです。

内容見返してさらにやる気がなくなりました。
我ながらレベルが低いです。

少し修正を加えて簡単に済ませます。

People Who Wowed This Post

tadaism
Commented by tadaism
Posted at 2011-02-21 06:50

ご無沙汰しております。いちおう元気です!!

いまさらですがHPの構成内容によってはブログの記事でリンクにまとめる手もありかとは思いますが、
ビルダーほしいな。。。と思ってま。。。した。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-22 06:15

こんにちは!!
新しい環境はいかがでしょうか?
やはりブログとHPは役割が違うかなぁと思います。

ビルダーはワードと同じ感覚で作れて手軽に管理できるので買いました。

HTMLの勉強するほどやっていませんし、
私のように適当にやっている人には、これで十分ですかね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise