Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

コーヒーがダメ

thread
会社からの呼び出しを受けて電車で急行。

駅に着き電車を待っていると、急に気持ち悪くなる。
コーヒーがすきっ腹に効いたみたい。

もうすぐ電車が来る時間。
胃の中のコーヒーを温かい飲み物で薄めてみることにした。

お茶系はダメと思い、自動販売機でコーンスープ。

これが効いてくれました。
やっぱり胃の調子が悪かったのが原因のようでした。
目的地まで気持ち悪くならなかった。良かったぁ。

駅からタクシーも気分が悪くなりそうだったので歩くことに。
頑張って歩いて25分で会社に着きました。

自分が最後に合流。
何とかその日のうちに修理完了しました。
トラブルは大したことなくて良かったです。

しかし、最近コーヒーはダメなようです。

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
たくや練習中
Commented by たくや練習中
Posted at 2011-02-26 13:40

会社からの呼び出し、辛いですね!
私が以前勤めていた会社は交代勤務で365日稼働していました。私は日勤で土日が休みでしたが、呼び出しが365日24時間ありました。当時は会社の寮でしたので会社にも近くて大変でした。
日勤者と交代勤務者との壁は私にはなかったです。ともに戦場で戦っていたように思えました。
学校で、プレゼンのテストが有りました。パワーポイントで発表です。最高の評価を頂きました。会社でのQC発表会の訓練のおかげです。学校の介護過程はQC活動のPDCAサイクルでした。
会社時代は無駄の時間で無かったと確信できました。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-02-27 06:04

呼び出しは珍しいです。大したことなくて良かったです。

プレゼンで最高の評価はすごいですね。
長年、実践してきた事は、経験は無駄なことは一つもないと思います。

これからは持っている、技術、能力を
どのように活かすかが重要だと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-27 22:15

大したトラブルでなく良かったですね
でも休日の呼び出しは辛いですね

私は日に3回ほどコーヒーを飲みます

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-01 13:58

ホント大したことなくて良かったです。
直らなかったらボーナス無しだつたかも。(汗)

コーヒーは以前は平気でしたが、最近はダメです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise