Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

やっぱり車は便利だなぁ

thread
今日は夜勤なので久々の車でした。
車は今まで何も考えず便利に使ってきました。
今日は雨でしたし、やっぱり便利ですね。
自転車で買い物にも行きましたが、
当たり前ですが、リュックに入るだけしか買えません。

車のありがたみを実感します。


明日と言うか今日ですか、
9時20分から1時頃まで停電だそうです。
2回目は16時50分から20時30分

電気のありがたみも実感します。

トイレットペーパはまだあるけど、
使うのやめました。
ボロ布使ってリサイクル・・・何とかなるもんです。

お米もそろそろ底をつきますが、
無ければ無理して買いません。
他に食べるものは沢山ありますから。

実家から無ければ送ろうかと電話がありましたが、
無いものは買わないのでいらないと答えました。

明日は奥さんが健康診断で出かけると言うので、
あれば買ってくると思いますが、
無いものは無いなりに代わりのもので。

今日は仙台に住む知人と連絡が取れました。
本当に無事で良かったです。
しかしライフラインもダメ、
物も何もないとの事、
それに比べればまだまだ便利があふれています。

今できること、体験できることをやっておきたいと思います。

今週の土曜日は「ジャグリングで社会を楽しくする会」です。
ユーストリームでライブ中継だそうです。・・・緊張するなぁ〜。

さて、内容を考えなくてはなりません。

#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-03-21 14:55

ご苦労様です。無くなって初めて分かるものがたくさんあります。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-22 01:58

そうですね。
この辺は被害もありませんし、
良い機会と思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-21 15:55

私の住む町でもトイレットペーパーが棚から消えました
被災地から遠く離れているというのに何でこうなるのでしょう
買占めする人達の感覚が理解できません

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-22 02:07

どうしてでしょうね。
何にも無い訳ではありませんから、
無ければ無いで頭を使って欲しいです。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-03-22 07:18

ジャグリングのユーストリーム中継ですか。
全国の人が見てるんですね!
詳細わかったらまた教えてください。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-22 20:54

ジャグリングはやりませんけど、ジャグリングで何かできないかと言う講演会ですよ。

アドレスが分かればお知らせします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise