Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

別れと出会いの季節

thread
別れと出会いの季節
今週は天気も良く、ずっと自転車で行けそうです。

明日は今度年最後。
人事異動で遠方に異動の人達は既に出発。
派遣の方は最後の出勤の方もいらっしゃいます。

4月に入れば新しい人達も出勤して来るでしょう。
別れと出会いの季節ですね。
みなさん新天地でがんばってください!!

明日は私の活動をずっと応援してくれた人が一人退社され、
寂しくなります。

また何処かで会えるかなぁ?


原発のニュースはどうにもならない感じ、
冷却の話が出てこなくなってきた大丈夫だろうか?
周辺を樹脂で固めてRIの飛散を防止を試みると言うが、
これから出てくるRIは染みこまず反対に弊害とはならないのか?
汚染した溜まった水も行き場がなくった。
復旧途中の電源からも煙があがったとか・・・。
電源やポンプだ大丈夫だったんだろうか?
作業員も劣悪な環境で作業を続けていると言うが、
長期化に備えて持続可能な環境を整備してあげて欲しいですね。

心配ですが、現場で必死に対応している方々に
頑張ってもらうしかないですね。

明日の自転車で、
明日は行きで積算1900kmを超えます。
積算2000kmが見えてきました。

私は私で自分にできることを頑張ります。

今日も夕日が綺麗でした。

今日の自転車16.87km 積算1893.2km
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-30 15:47

我が社は小さな会社なので移動等無く毎年同じ顔ぶれです

原発心配ですね

自転車2000キロ後少しですね
頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-31 11:50

少数精鋭の会社、憧れます。

どちらかと言うと、
あっちこっち異動させられるより
技術を極めたい方です。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-31 01:02

今日は年度末でたくさんの方が移動、退職されますね。
春は別れと出会いです。
前へ前へ進むのみ!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-03-31 11:52

そうですね。
明日からは帰ってくる人、新しい人がやってきます。
がんばって行きましょう!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise