Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

全治6週間

thread
全治6週間
昨日のジャグンリグで、やっちゃいました。
ジャンプした時に何かが思いっきり
左足のふくらはぎに当たった感じで、
飛び越えた板が当たったと思っていたのですが、
外傷もなく、どうやら違う感じ。

チャリティーの後、
すぐに仕事へ行かなくてはなりませんでしたので、
即効で松葉杖を製作。

松葉杖無で歩けませんでした。
作っておいて良かったぁ。
これにタオルを巻いて使っていますが、
体重のかかる脇の下が痛いです。

病院に行ったところ、肉離れとのこと、
3週間で付き始め、完治まで6週間だそうです。

しばらくは普通に歩けそうにならないので、
健康な時には分からないことが分かったりもあるでしょうから、
まぁ、この状況をうまく活用したいです!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-11 03:30

うわ〜痛かったでしょうね。
でも 即効で松葉杖・・普通は作れません(><)さすがですね。
お大事に・・・

遅くなりましたが、「ごにゅうがくおめでとうございます。」

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-11 12:41

昨日ばかりは、
自分で作れて良かったと思いました。
しかも丁度良い材料がありましたから。

ありがとうございます。
今日から通学し始めました!!

People Who Wowed This Post

木幡
Commented by 木幡
Posted at 2011-04-11 03:54

お!全治6週間とは、、大丈夫ですか?
地震もまだ続いてますんで、どうぞお大事に!
しかし、松葉杖を即席で作るなんて、、はじめて聞きました。凄いっすね。。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-11 13:04

木幡さん
ご心配ありがとうございます。

とりあえず、じっとしています。
痛みは少し収まり、昨日よりは動けようになりました。

工作得意でよかったです。・・・ホント。
仕事を休まねばならないところでした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-11 04:45

あらら、これは大変なことになってしまいましたね。
なんでも器用なjyグリングさんですから、お手製の松葉杖にも、驚きまhした。(笑)
無理せずに、養生してください。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-12 01:24

そうなんですよ。
やっと杖無で歩けるようになりました。
今日までは偶然にも休みでしたが、
明日は東京へ出張。
早めに出かけてゆっくり歩きます。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-04-11 06:39

ありゃっ、6週間なんて重症じゃないですか。
松葉杖が必要なくらいじゃ仕事にも差し支えるんじゃないですか?

自転車は当分無理でしょうし、クルマはなんとか大丈夫なんでしょうか?
無理をせずよくなるまではお大事になさってください。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-12 01:28

いゃ〜全く歩けませんでした。(笑)
椅子で移動できるところゴロゴロ移動しました。・・・夜中だからできたことですが。

車もいつもマニュアル車なんですけど、
クラッチが踏めず、オートマで行きました。
足ふみ式のサイドブレーキが左で踏めず右でって感じでした。

自転車は無理ですね。2000キロ目前に残念です。

でも、いつも健康ですので、たまには我を見直す、足の不自由な視点で世の中を見てみるのもいい経験かと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-11 16:04

やっちゃいましたか!
当分ジャグリングはお預けですね
大事にしてくださいね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-12 01:30

やっちゃいました!!

昨日、依頼が来て5/8だそうです。
あんまり動かなくても出来る事をやります!!

こういう時ほど頭が良く働きますので、良い機会かと思います。

People Who Wowed This Post

sanamel
Commented by sanamel
Posted at 2011-04-13 08:28

肉離れですか...。
あれって痛いらしいですね。
経験者のオットが心配しておりました。
お大事にしてください。。 

今度、チャリティーみたいな機会があったら出品してみたいなぁ・・私も!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-14 14:10

皇帝ダリアの苗売っている人もいました。
次の機会があるかわかりませんが、
今度あったら紹介しますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise