Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

Blog Thread

ライラック

thread
ライラック
昨日子ども達が活けたライラック。
後ろにも写っているいます。

近所の人に頂いたものですが、
毎年綺麗に咲き良い香りを漂わせています。

今日は日勤の予定でしたが、
後輩に頼まれて夜勤になりました。

連休中昼間家に居られるのは
子ども達との時間も作れるので良かったです。

夜の仕事は比較的少ないので、
山積みになった自分の仕事のを頑張りたいと思います。

明日は子供の日で私の両親が遊びに来ます。
明日も日勤から夜勤になっているので、
一緒に過ごせそうです。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-04 02:49

ライラック、いいですよね。
ご近所にもありますが、こちらはまだまだつぼみの状態です。
来週あたり、わたしもコメントしようと思っていたのですが、先を越されてしまいました。(苦笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-04 20:33

こっちの方が暖かいですかね?

何もせずに元気に花を咲かせるのはライラックだけで、
ツツジも花が少なく、少し前の雪柳も害虫などの影響で元気なかったです。

少しは手入れしなくてはと思いながら、
なかなか面倒が見れていません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise