Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

外出時の清掃

1 tweet
thread
こんばんわー

掃除大好きさちです。

ある時 外出先飲食店よトイレがちょっとな時ありますよね〜

せっかくの気分が下がります。

そんな時私やっぱりしてしまうんです、掃除!!

初めは飲食店だけだったけど

数年前最寄りの駅が改装されて

トイレットペーパーが取りにくいのか細かいのが足元にあることかあって

一応直に触るのはアレなんでトイレットペーパーを取ってひらって流すようにしてます。

これはクセの問題なのか

とにかく最寄りの駅のトイレブース3つあって
空いてたら全部してます。(笑)

オマケに洗面も汚かったらします。

これは流す程度ですが

長い髪の女子が髪をといたのかめっちゃあることが。

同性として敵ですね(笑)

鏡にマスカラやら着いてることも、、

鏡はまだ取れやすいけど

壁が、、吸収するみたいで難しい。

じょこうえき入れて来ようかと思ったこともあったけど

まだそれはしていません(笑)

皆の公衆トイレなんでキレイに使ってくださいねっ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise