Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

スクープ・・・!!(スズメの捕食の瞬間-2)

1 tweet
thread
スクープ・・・!!(スズメの捕...
黒い飛んでる虫の手前まで来ましたねぇ・・・!!

目はしっかり虫を見てますね。
これをダイレクトキャッチするわけですが、
上手くいくでしょうか・・・。

三枚目を見よ・・・!!

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-06-09 23:38

ほんと凄いスクープですね。
これでピンが来ていたらやばいですよ。

夕方暗くなって野に出ると鳥が当たってくるかというくらい身近を飛び交います。
電燈を付けると無数の虫が飛び交っていることが分かりますがそれを捕獲しているんですね。
相手も動いているのをあの猛スピードで捕獲する能力は凄いですね。
さながら空中戦を見ているようです。
鳥ってあの暗がりでも小さな獲物が見えるんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-11 07:08

そうなんですよね・・・。

これでピントが来てたら自分でもやばそうって気がしました。
ボケててよかったですよ・・・。

ほんとにものすごいスピードで捕獲しますからね。
野生の本能ってすごいです・・・!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise