Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋の景・・・(気が早いだろ・・・。)

1 tweet
thread
秋の景・・・(気が早いだろ・・...
昨日は日中は少し蒸し暑くなりました。
土曜日まではこんな調子らしいです・・・。
日曜日にグンと冷え込むという予報。
秋たけなわというより初冬突入という感じ・・・。
なんとも季節が早い・・・。

そんな急な寒さにつられたのか、
イチョウの葉が一枚黄葉してました。
ほんとにこの葉っぱが一枚でほかはまだ緑色です。
おっとっと・・・てな具合で一足先に色づいちゃったみたいですね。
どこにでも気が早いというのはあるみたいですね・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-29 18:27

早っ!

今朝のwalkingで金木犀が咲き始めていました。
よく見ると、我が家の庭も咲き始めていました。
ほんわり、香りがとどきます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-03 09:28

まだイチョウの黄葉は早いですよね。
どこにでも気の早いのがいるってことですね。

金木犀はこちらでも咲き始めました。
かなり強烈なにおいですね・・・。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-09-29 18:35

桜葉は、早くから少しずつ黄葉しています。
そろそろ順番に黄葉してきそうですね。

birdyさんと同じく、昨日、金木犀の花を見かけました。
気が付けば、我が家の金木犀も剪定に負けず花を咲かせています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-03 09:29

これから紅葉の順番を楽しめるってことですね。
イチョウの黄葉にはちょっと早かった気が・・・。

こちらでも金木犀が咲き始めました。
そこいらじゅう匂いはじめましたよ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-30 18:20

こちらでは街路樹に公孫樹に銀杏が沢山実をつけています
近所のおばさん連中が叩き落して収穫しています

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-03 09:30

銀杏もいまが収穫時。
目の色変えて採ってるんじゃないですか・・・。

焼くとおいしいですよね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-02 02:47

一番乗りの紅葉ですね!こちらは、街路樹のメイプルがだいぶ赤くなってきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-03 09:31

ちょっと早過ぎって気もしますが、
気の早いのがいるもんですよね・・・。

これから紅葉を楽しむ秋ってことになりますね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise