Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録(74)

thread
今日は比較的仕事が早く終わったので、
いつもより早い時間帯に出発。
時間が早めなので人が多いかなと思ったが、
それほど多くもなくいつもと変わらない・・・。

出だしはゆっくり走って坂を上る。
短い下りでは最初は歩く。
また短い坂を今度は走るように登る。

今日は時間も早かったせいで、
距離を少し伸ばした。
それでも総合1時間40分の所要のタイム。
歩くことを取り入れて走るので、
あまり時間は関係ないのだが参考ということで・・・。

行きはそれほど大きなことはないが、
下りの天国坂と地獄坂。
ここの走り方には注意した。
急坂なので走りの加減が難しい・・・。

最後のだまし坂では2往復。
それほど消耗した感じはなく、
次もすぐ走れそうだ・・・。

虹ヶ丘車庫前から戻る。




#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-01 15:56

温かくなり
花粉症はもう解消したんですか?
頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-04-02 01:33

花粉症はかなりおさまりました。

無理をせず気長に走っていきたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise