Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

やはりダメ!!難しい・・・。

thread
飛んだ瞬間はわずかに止まってま... 飛んだ瞬間はわずかに止まってますよね・・・。

飛んでからの速度は凄い早いです... 飛んでからの速度は凄い早いです。
さすが渡り鳥という感じですね・・・。

ツグミが電線に止まっていたので、
さっそく撮影・・・。
シャッターを押すのと同時に飛び上りました。
うまく止まったかなと、
パソコンで見ると、
これがボケている・・・。

飛び上がった瞬間はまだ少し止まってますが、
飛んでいくところは大きくボケました。
スピードについて行ってないですね・・・。
ツグミは飛ぶ速度がかなり速い・・・。

今年はあまり姿を見せない・・・。
別の場所にテリトリーを作ったのかな・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2014-02-22 00:43

電線に止まっているのはいるのは珍しいですね・・・

いつも近くの畑を歩きまわって虫を探しているようですが・・・撮影はかないません

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-26 23:33

今年は電線に止まってることが多いですね。
近くで見かけることはないです。

今年は嫌われてるかも・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-02-22 07:42

おいらなんかフィギュア撮る時なんか動かないように頑張っていますがプルプル震えちゃって全然ダメっす、動体物ならなおさらかなぁ

毎度いい写真っす

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-26 23:35

ありがとう。

ツグミは高速で飛ぶので、
シャッター速度が遅いとどうにもならないね。

うまく撮れない鳥の一羽かな・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-23 00:07

巧く捕えていますよ、良い写真だと思いますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-26 23:37

ありがとうございます。

ツグミは渡り鳥らしく高速で飛びますね。
自分のレンズでは追いきれないです。

写っただけ良しですかね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise