Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

紅葉と月・・・。

0 tweet
thread
血の池というほどでもないか・・... 血の池というほどでもないか・・・。
紅葉と月の風情はありそうですね。


朝の気温がグッと下がって、
布団から出るのにちょっと躊躇してしまった。
いよいよ冬の足音が大きくなってきたかな・・・。

気温が下がると、
アレルギーのせいか咳がひどくなるので困る。
風邪をひいてるわけではないのだが・・・。

早朝の残り月と、
紅葉を一緒に撮影してみた・・・。
結構強烈で血の池地獄と月のようになってしまった。
なんだか血の池の底から、
月を眺めてるように見えるのがいまいちか・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-15 02:37

ここの所月が続きますね
これもいい作品ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-15 21:03

なんだか月を配した脇役の活躍があるんですね。
これも秋という季節の持ち味だと思います。

夏冬じゃまず無理ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-16 14:39

秋らしくていいお月様の写真だと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-16 23:25

紅葉の枝からちょうど朝の残り月が見えてたので、
ヨシッ!と、思って撮影したのですが、
あとから見てなんだか血の池から月を眺めてるみたいだなぁ・・・、
と、ちょっとネガティブな気分になってしまいました・・・。
季節感はあると思うんですが・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise