Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ムクドリ飛ぶ。

0 tweet
thread
体の大きさに比べると、 羽って... 体の大きさに比べると、
羽ってかなりの大きさなんですね。

今日も朝から冬晴れのいい天気。
早朝は少し寒いくらいでしたが、
今、お昼過ぎの時間は快適なくらいですね。
昨夜は北風でむちゃくちゃ寒かった・・・。
夜になると寒くなるパターンですかね・・・。

ムクドリの飛ぶところを撮影。
シャッターを押すのと同時に飛び出したわけですが、
ムクドリのスピードが速く、
少しブレてしまいました。
端っこによく収まったというところでしょうか・・・。
広げた羽が綺麗ですね・・・(*^^)v

>クリックで大きくなります<

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-18 14:49

綺麗な青空に舞う鳥
綺麗に撮れましたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-19 01:33

中心から少し外れてしまい、
ちょっとブレました・・・。

鳥の羽は広げると綺麗ですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-19 12:08

尾羽を使って急旋回ですか?こういう姿は肉眼ではなかなかじっくり見られないですね。写真ならではの貴重な瞬間です!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-20 16:07

なかなか飛ぶ姿というのは肉眼で見ることはできないですが、
こう写真で見るとなかなかの迫力ですね。

ムクドリはそれほど大きな鳥ではないんですが、
飛ぶときは迫力があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise