Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雪の止んだ早朝は・・・。

thread
雲の上から朝日が昇ってくるとこ... 雲の上から朝日が昇ってくるところ・・・。
なかなか綺麗な色合いでした。

まだ雪の残ってるところがありま... まだ雪の残ってるところがありますね。
シャーベット状です・・・。


雲が出てますがよく晴れてます。... 雲が出てますがよく晴れてます。
風がないのがいいですね(*^^)v

昨日の雪から雨に変わった一日。
気温は低いですが風もなく、
日差しのあるところは暖かいですね。

今日の早朝の風景をアップしてみました。
まだ雪の残ってるところもありますが、
風がないのでそれほど寒くは感じないです。
昨日から一転爽快な朝ですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-01-31 01:05

結構積もってますね。
こちらは午後急に短時間ですが降り出して屋根が白くなりました。
今夜出かけなければなりませんが寒くなりそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-01 01:38

午後ですか・・・。
こちらは午前中でした。
午後は雨になり道に積もることはありませんでした。

ただ寒く今日も凍えるほどの寒さです・・・。
出かけるのは億劫ですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-01 16:58

ニュースで行ってたけど。かなりの雪だったようですね。
コチラは空振りでした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-04 03:25

午前中にドカッと降ったんですね・・・。

午後からは雨になって、
結局、道路に積もることはありませんでした。

よかったです(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise