Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

日本敗退・・・・。

thread
オーストラリア対日本の試合は、
後半オーストラリアにたて続けに3点取られ、
敗退・・・・。

失点を考えるとかなり厳しい状況に立たされてしまった・・・・。

クロアチア戦には100パーセントの勝利が必要・・・・。

がんばれ日本ですね!!

ゴールキーパーの川口の活躍は感動した!!
勝てる試合だったのにちょっと残念ですね・・・・。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-12 09:10

試合直後は、頭の中がが真っ白になってしまい、
何が何だかわからなかったのですが、
少し、落ち着いてきました。

でも、なぜ、あの展開になったのか、
魔がさした、って言うんでしょうか?
メンバーも日本国民も、全員が、ああ、勝てるかも、
と思ってしまった瞬間の出来事だったような・・・

選手たちは、頑張りました。
日本のレベルも上がったな、と思います。

まだまだ、やれますよね!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
試合直後は、頭の中がが真っ白になってしまい、
何が何だかわからなかったのですが、
少し、落ち着いてきました。

でも、なぜ、あの展開になったのか、
魔がさした、って言うんでしょうか?
メンバーも日本国民も、全員が、ああ、勝てるかも、
と思ってしまった瞬間の出来事だったような・・・

選手たちは、頑張りました。
日本のレベルも上がったな、と思います。

まだまだ、やれますよね!!

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-18 14:21

日本中の人が残り6分ということを考えれば。勝ったと思っても当然ですよね

ほんと二点が入った時は真っ白になりました・・・・。

たて続けに二点入った時は。
「もうダメだと思いましと。

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-06-12 12:24

負けちゃいましたね。。。
『頑張れ、能活!!』って応援してたんですが。(笑)

次のクロアチア戦はぜひ!勝って欲しいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-18 14:25

川口はほんと素晴らしいプレーばかりでしたね。

何度もピンチを救っていました!!

その川口がミスをしてしまいました・・・・。
そんなもんですよねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-06-12 21:00

残念!!

今回は日本が1点を取ったところで、私はダウン…(笑)
気持ちのイイ眠りについた事はいうまでもありません!

…が、朝のニュースを見てビックリ(゜o゜)
はぁ〜負けちゃったのかぁ(ーー;)

…でも、次は頑張ってくれる事でしょう!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-18 14:32

最後まで日本を応援しなきゃダメですよ!!

寝てしまうなんて(>_<)

まあ、仕事で疲れてしまっているので仕方ないですが・・・・。
負けてしまいましたよ・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-06-13 01:51

昨日は前半だけ見て寝てしまいましたが、やっぱり負けちゃいましたね。

新聞の一面には、前半戦で取った1点だけが、大きく取り上げられていて、やっぱり日本のいいところだけを載せているのは日本の新聞だからだよなあ〜と、余計なこと&関係ないことに感心してしまいました(汗)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-18 14:35

負けてしまいました・・・・。

残り6分になったときは、
握った拳に汗びっしょりでした!!

とたんに・・・・、
3点入ってしまって・・・・(>_<)
あ〜〜〜〜あ・・・・って、感じでした。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-06-13 06:28

1失点目には「ぎゃあっ!!」と
叫んでしまいました。

2失点目、3失点目には
声も出ませんでした^^;

クロアチア戦、ガンバロ(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-18 14:38

今日(18日)クロアチア戦です・・・・。

今日まで返信をほっておいたことをお許しください・・・・m(__)m

この懺悔で勝ってるといいのですが・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-06-13 07:08

本当に残念でした・・・

川口があたってたから、何とか乗り切れるかと思ったのですが・・・

予選の2試合に、全力を尽くしてほしいです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-18 14:41

川口のスーパーセーブで何度も助けられていたのですが、
かえってそれが、川口のプレッシャーになっていたと思います。

川口のミスは許せますね。

FWはいったい何をやっていたのでしょうね・・・・。
攻撃が足りませんでしたよね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise