Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

さくら咲く!

thread
さくら咲く!
今日は風が強かったですねぇ!!
強風吹き荒れるという感じでした。
その代わりお天気は良くて青空でした。

今日はもう一日中普段おろそかにして、
期限ぎりぎりになっている支払い、
手続きなどなど走り回りました。

印鑑が必要なのに持っていかず、
戻って来て行きなおしたりいい運動だったかも・・・・。
長らく運動不足なもんですから・・・・。

帰りに映画のDVDなど買って帰ってきました。

明日もまだいろいろあります!!
ほとんどは支払いなのでなんとも憂鬱ではありますが・・・・。

My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-03-29 07:44

すごいですねぇ。
気象庁も東京の桜が満開になったと発表したそうです。

仕事とギターフェスティバルに追われて、桜の取材になかなか行けないのが現状です。(T_T)

今週末までがんばって残っていてくれないかな…。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-30 16:18

なかなか今の時期忙しいと思います・・・・。
ブログの中の人たちも忙しそうですよね。
3月はいろいろな締めがあるので大変です・・・・。

今週の日曜日くらいまで、
桜は大丈夫だと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-29 07:44

こちらは大寒波ですよ、また最近寒くなってきました・・・もう春なんてあと一ヶ月待たないと駄目かもしれないですよ(汗)また雪が降ってきたと聞くともう希望は薄いですね。

確かに行ったり来たりはいい運動になったかもしれませんね、でも車で行っていた場合戻るとガソリンを消費して歩いて戻るよりかなり大変です・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-30 16:21

今日の夜は寒かった!!(>_<)
冬に戻りましたよ・・・・。

まあ、あっちこっち行ったり来たりして運動になりましたよ・・・・。

車を使う距離でもないんですよ、
それでも普段よりは歩きました・・・・。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-03-29 18:41

かなり咲いていますね。

丁度花見ウィークですか?

強い風って春一番はもう吹いたんですか?

早いですね〜、季節の変化って。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-30 16:32

桜はほとんど満開ですね!!
来週からいっせいに散り始めると思います・・・・。

春一番は3月の初めだか2月の終わりころ吹いていたと思います。
けっこう早かったんですよ。

今日は夜の風が真冬でしたね・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-03-30 02:44

あはは!ココにも忙しい人がいました(笑)
ちょっと、同じ境遇の人がいると嬉しいかも^m^

運動不足解消されましたか?
1日だけじゃダメですよぉ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-30 16:41

周りでも忙しい人が多いいよ。
4月から新たにっていうのが多いでしょ。

一日だけじゃ疲れるだけみたい・・・・。
もっと毎日続けないと駄目だよな(>_<)

なんか駄目みたいなんだよね・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 松丼
Posted at 2006-03-30 04:34

風邪強かったですよね・・・

支払いはいつもぎりぎりですw
ぎりぎりにならなきゃやる気がおきないですw
そして、そうういう時程何かを忘れるんですよね・・・・おいらよくしちゃいますからw

おいらもよくDVD買います!!音楽ばっかですがw

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
風邪強かったですよね・・・

支払いはいつもぎりぎりですw
ぎりぎりにならなきゃやる気がおきないですw
そして、そうういう時程何かを忘れるんですよね・・・・おいらよくしちゃいますからw

おいらもよくDVD買います!!音楽ばっかですがw

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-30 16:44

今日の夜の風は真冬のように寒かった・・・・。
とんでもないね(>_<)

3月までっていう支払いが多くて大変!!
お金が一気になくなる月だよね。
とんでもないなー・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise