Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

コーヒーカップ!

thread
コーヒーカップ!
昨日、入った喫茶店のコーヒーカップの柄は、
青と緑を基調にして、
春を思わせるような雰囲気があった。

なかなかいい雰囲気だな、という事で一枚撮って来ました。

さわやかな春のイメージでしょうか・・・・。

内心は花粉症にビビッてるんですが(>_<)


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
w
Commented by w
Posted at 2006-02-07 16:29

とても良い雰囲気ですね〜。
春らしいです!
春といえば。。、
花粉・・先生、スギ花粉のアレルギーでしょうか?窓のさんにもベランダにも花粉がこびりつき・・ですよね?宮城県在住時に体験しました〜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-08 16:08

このコーヒーカップなかなか素敵な模様でしょ。

花粉真っ盛りになると、
外から人が入ってくるだけで、
くしゃみが止まらなくなるからね。

最悪だよね・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-07 16:52

今夜から沖縄です。
沖縄では、花粉症ってないみたいですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-08 16:09

沖縄といえば男の隠れ家ですよね。

もしかして仕事なの???

沖縄には杉がないのかな・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 熊ちゃん
Posted at 2006-02-07 20:06

はじめまして、エールありがとうございます。
がんばって更新していこうと思います。
それにしてもすばらしいブログですね。写真もいいですね。
花粉ですが家は杉並木のそばですので大変です。花粉が黄粉みたいに降ってきます。杉の実もあられのように振ります。いやな季節ですね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-08 16:18

少しづつでも更新していってください(^o^)丿

楽しいブログにしていきましょう!!

杉の木の下だなんて・・・・、
気絶します(~_~;)

People Who Wowed This Post

雪うさぎ
Commented by 雪うさぎ
Posted at 2006-02-07 21:34

こんにちは!こちらでは初めましてですね(> <)

雪うさぎはコーヒーが飲めないのですが、大学受験の時だけは頑張って飲んで勉強してました(^ ^;

カップの色合い、すごく素敵ですね!我が家にも一つくらいこういう感じのおしゃれなカップが欲しいです☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-08 16:24

はじめまして!!

受験勉強をがんばったのか、
コーヒーを飲むのをがんばったのか・・・・。
微妙ですね(~_~;)

このカップは色がすごく素敵でした!!
なんか味も違って感じるから不思議ですね・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-07 21:37

金の縁取りと 取っ手が お洒落ですね♪

スプーンもコーディネートされてるみたい(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-08 16:26

もう常連さんになってしまってるので、
行く度に違うカップでコーヒーを出してくれます。

その中でもこれは気に入りました!!

雰囲気がありますよね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-02-11 18:33

せっかくだから、スプーンを手前に置いたら良かったのにぃ〜。と思いましたが、置かないほうが柄がきれいに見えますね〜。

ここの珈琲って、薄いとか濃いとか、そうゆう注文が出来るのですか?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-12 13:32

そうかなぁ・・・・。

そう。スプーンを手前におくと柄が見えないじゃない。

気を使ったわけでございますm(__)m

濃い薄いは言ったことがない・・・・。
どうなんだろ???

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise