Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

おぉ!スヌーピーバンドだ!!

thread
おぉ!スヌーピーバンドだ!!
スヌーピーバンドがやって来た!!

これはスヌーピーが率いる、
彼とその仲間のバンドです。

このバンドがなかなか優れもので、
「オーバー・ザ・レインボー、ビギン・ザ・ビギン、シング・シング・シング・・・・」
などなどの名曲を、からだを使って見事に演奏します。

音もなかなかよくて聞いていると、
まあ、楽しいですね。

このバンドの帽子には、いくら入れます?

夜も遅くなってスイッチを入れれば、
いきなりご機嫌なサウンドが流れ出します!!


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ユニコ
Posted at 2005-10-13 00:45

うは〜猛烈にかわいいですね!
スヌーピーは大好きなキャラクターなので
なんだか嬉しい。
売ってたら買いたい・・・レトロな感じだし、売ってないかな・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-14 02:00

これ確か、ジャパネットタカダみたいなテレビショッピングで買ったんですよ。

今はもうないかなー・・・・。

姉御を中心に、とぼけた連中が音楽を演奏するのがおかしいんですよ\(^^ )

People Who Wowed This Post

Commented by ペコモモ
Posted at 2005-10-13 00:48

かわいいですねぇ♪
スヌーピー好きな方にはたまらないでしょうねー。

こういう音楽にあわせて動くようなものって目でも耳でも楽しめて良いですねvv

ちなみに顔文字でスヌーピーは
(●)´`・)
こんな感じらしいですよー☆何となく似てますよね♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-14 02:03

しっかり姉御のドラムにせかされて、
ひいこら演奏してるような姿が笑えますよね!!

個性的な頭文字が存在するんですね。
これははじめて知った・・・・。

永遠のキャラクターですね。

People Who Wowed This Post

ET
Commented by ET
Posted at 2005-10-13 03:11

うちにも1セット・・・って本気で思いました 笑。

どこで見つけられたのですかー??

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-14 02:11

そうですねー!!
是非ワンセットお勧めいたします!!
とにかく動きが笑える。

これテレビショッピングなんですよ、
見つけたのは・・・・。

おもしろってなもんですよ(^-^)

ガチャガチャにぎやかに演奏してくれます。
まあ、こっちまで楽しくなります!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2005-10-13 12:14

おお!また豪邸からなにやら発掘されたらしい(笑)
Toshiaki Nomuraさんの家はトゥームレイダーのララ・クロフト邸みたいな所じゃ…\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-14 16:34

momoさんが「豪邸!豪邸!」と連呼するから、
信じる人がいるんじゃないかと心配している今日この頃です・・・・。

ありえんって・・・・((/--)/

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-10-13 21:36

きゃ〜〜かわいい!
私もスヌーピー大好きなんです。
写真だと動きが分からないので、残念です。
右上でギターを弾いているのは、もしやライナス?でも毛布を持っていないしな〜〜違うかも。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-14 16:43

スヌーピーはかったるそうに動くんですよ。

それぞれ特徴のある動きをするので、
笑っちゃいますねd=(^o^)=b

ピアノの動きは切れがいいですよ!!

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-10-13 21:58

かわいい!!
動いているところ、見たいですねぇ。

アニメではこういうシーンがよく出てきますよね。
普段ベートーベンしか弾かないシュレーダーが、無理やりメンバーに引っ張られてジャズを弾かされ、「邪道だ…。堕落した…。」と悩んでいるシーンがあったのを思い出します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-14 16:46

ハハハ・・・・。

そう見ると、シュレーダーが悩みながら演奏してるように見えるなー・・・・。

おかしいですね!!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2005-10-13 22:21

なかなか粋なコレクションですね!これ、音楽に合わせてちゃんと動くんですか?すごいなぁ。

いくら入れましょか。5人いるから500円玉一個かな。(ケチかなぁ)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-14 17:18

動く!動く!
おかしいんですよ(^o^)

ありがとうございます!!
今までの最高額!!

演奏にも熱が入りますよ(^-^)/

People Who Wowed This Post

Commented by kane55
Posted at 2005-10-14 17:47

おー可愛らしいバンドです・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-16 16:30

一応5人でジャカジャカやりあってますよ。

レトロな感じですが、なかなか音はいいですね!!

最近は、おもちゃでも侮れないですね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise