Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

撮影現場・・・・。

thread
撮影現場・・・・。
いつものお気に入りの席で外を眺めていると、人がワーッと集まってきて、カメラが出てきてテレビのドラマの撮影が始まった。

最もお気に入りの席に座る前に始まってはいたようですが・・・・。

カメラが回って記録係りのお姉さんが記録をつけてこの場は終了。

今度は道路の反対側のケーキ屋さんの前で撮影が始まった。

お店を出てなんともミーハーな見学・・・・。

話によると佐藤あい子と佐藤B作が来ていて、「こちら本池上署」というドラマの撮影をしていたようだ。

この辺はよくドラマの撮影に使われていて、古くは「金曜の妻たち」いわゆる「金妻」や最近話題になった、松田聖子のダウン症の子との生活を描いたドラマなどなど、撮影に使われているようです。

どうでもいいような、ミーハーな話題でした_(^^;)ゞ


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-08-23 08:57

撮影があると、やっぱり見たいですよね。

だいぶ前ですが、母が谷中の商店街に買い物に行ったら、ドラマの撮影で三浦友和が来ていたらしく、ナマを見た!!って大騒ぎしていました。
「いい男だったわよ〜〜ぉ!!(*^0^*)」
…はいはい、よかったね…。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-24 03:09

そうですねー・・・・。

撮影現場を目撃するとついつい足を止めてしまうんですよ・・・・。

見たからどうって事もないんですが、これこそホントについついという感じで、じーっと見てしまうんですよ(;°°)

慌てていたせいか写真ボケてますねー・・・・イヤハヤ(*_*)

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-08-24 04:04

朝早くから、ダラダラやっているんですよね。

パッパッやら無いんですよね。

見てると疲れてくる(笑い)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-24 13:13

あれ・・・?

「朝早くから〜」なんてことを知っているということは・・・・(-。-)y-~~~~

長々と最初から撮影現場を見ていたことがあるってことかな((/--)/。。。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2005-08-24 15:33

ぷぷ。顔文字が楽しいですね〜。
写真見てたらケーキが食べたくなってきた!気のせいでしょうか??

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-24 15:54

やっとURLが出現しましたね・・・( /^^)/ 待ってましたよ。

顔文字はホント面白いんですよ!!
今、ハマってます(^O^")/

この撮影がいつ放映されるか、楽しみなんですけどね。

People Who Wowed This Post

Commented by momo
Posted at 2005-08-24 21:09

撮影現場見たことあります!

…で、以前「キムタク」と「松 たかこ」だったかな?の競演したドラマの現場に大きな看板に2人の役名のサインがあったんですよ!
(アイアイ傘の落書き風のもの?)
3mx3mくらいの大きな看板でしたが…

なんと!盗まれてしまいました(゜o゜)ビックリ!!
ひどい話ですw。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise