Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

谷川岳日記

thread
谷川岳日記
谷川岳登山の記録を少し・・・・。

緑のトンネルの林道を登り口まで歩く。

途中に咲いていた高山植物が苦しい息を助けてくれた(^O^)/

初日の登りは天気もよく、展望があり谷川岳の荒々しい山並みがよかった!!

2日目、朝から雨・・・・。トマの耳、オキの耳まで歩いて下山。

下山後、すぐに滑って顔面を強打。
しかし、そのまま下山する(;-_-)ノ
途中、強気にポーズを作ってパチリ・・・・。

水上駅前でタンタン麺を食べて帰路につく。
ここのタンタン面は、見た目出てきた時から辛そうだった(実際辛かった)(>_<)ヽ

登山全体としては、人が少なく静かな中での登山だった。満足!!\(^o^)/


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-08-22 08:26

間ん中左の写真は、一の倉沢ですか?
違うかな?
谷川岳って言うとそれしか知らないもんで…。
^_^;

すごい景色ですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-22 08:57

これが一の倉沢かどうか分からない。
たぶん違いますね・・・・。

でも、登りはほとんどが岩登りでけっこう怖かった。

晴れた空の下に山あり!!
しかして、ひとたび雨が降れば、
雨合羽におのれを包んでひたすら下っていく。
しょううがないな。

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-08-22 16:01

山の静けさと清清しさが伝わってくる写真ですね。

顔面のこぶのアップが無いのが不満ですが。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-23 02:44

ポーズを作って写してる写真の後に、コケてできた、たんこぶの写真を載せるのはいかにもカッコーが悪い・・・・。

カッコーよく山男で決めたいんですよσ(^_^;

でも、無理があるかなー・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by momo
Posted at 2005-08-22 19:55

緑のトンネルって気持ちイイんですよね〜(^^)v
濡れた緑の中はマイナスイオンたっぷりって気がします!

空気が違う(^O^)/ 顔が違う(ToT)/~~~
失礼しましたぁぁぁぁぁ。。。((+_+))

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-23 16:49

山の空気を吸って帰ってきたら、
のどの痛いのが治っていた。

やはり自然の中にいないと人間はだめになるのかなー・・・・。

顔が違う!!
なるほど、ここでまた顔面強打(痛)

People Who Wowed This Post

ぴろしき
Commented by ぴろしき
Posted at 2005-08-23 04:00

山登りいいですね☆
私も登山したいなぁ。

担々麺もおいしそう(^^)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-23 16:52

山登りはいいですよ〜〜〜!!

登って降りてくると疲れるんですけども、山の活力ももらってくるので、その後が違ってきますね。

自然の空気は気持ちいいですよヽ(^。^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise