Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

真夏のタンタン麺!!

thread
真夏のタンタン麺!!
仕事を終えて、ようやく我が家にたどり着いて、今日は何を書こうかなとくたびれた頭を振ってみると・・・・・。

昼に気合で食べたゴマ味噌タンタン麺のことを思い出し、まあ、意味もなく書いてみようということで・・・・。

今日も暑かったのですが、毎日昼は軽くしか食べないので今日は暑いところで暑いものを食べようとちょっと気合を入れてお店に向かった。

ゴマ味噌タンタン麺(激辛)というのが目に入って高らかに注文!!

食べはじめてカットする辛さに、アッ!と後悔したが、残してたまるかということで、全部食べた。

お店を出たとたん汗が噴水のように噴出した・・・・当然である。
だからどうしたというと、特に何にもありません........ ( ..) ハイ

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱと
Posted at 2005-08-11 10:10

おいしそ〜。辛いの大好き(>▽<)
そして、冷たいビール。
衝撃的っ♪

こんな、私です。よろしく〜おねぎゃいしまふ。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-12 11:27

今日はいきなり朝から雨・・・・。
日中は曇りで蒸し暑く、夕方からまた雨模様・・・・。

ちょっと秋っぽくなってきたような気がします。

なんて今だけかな・・・・本筋から外れたあんまり面白くないネタを書き続けています。

こちらこそよろしくお願いします\(^_^ )

People Who Wowed This Post

Commented by momo
Posted at 2005-08-11 18:50

昨日とは一転「暑い?熱い?」ネタですね(笑)

美味しそうです!辛いの好きです(^^)v
激辛だとちょっと引きます(^_^;)

汗が噴水のように噴出すところを想像してしまいました。。。
ピュ〜〜〜(鯨の潮吹きのイメージ)一人で笑っちゃいました(^u^)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-12 11:35

なんでもネタにしてしまうという、なんか安易なブログになってますよね。

しかし、このタンタン麺は辛かったです!!

食べた後の汗がすごかった、その分飲んだ水もものすごくて汗が止まらず困りましたねー・・・・。

やはり夏は冷やし中華ですよね、これが定石ですよね!!

People Who Wowed This Post

Commented by よちこ
Posted at 2005-08-12 06:36

今日は一日むしむしして参りました。
それにしてもおいしそうですね。
あんまり辛そうには見えないのですが
辛いんでしょうねww

そういえばおとついチャンポン食べました。
酢を入れてたべるとこれがいけるんです!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-12 16:45

11時前あたりから雷雨となり、雷がひどくなったのでパソコンの電源を入れることが出来ませんでした・・・・雷は怖いです。一発でパソコンがだめになりますからね。

そうそう、タンタン麺のことですが、写真は出てきたばかりのところを撮りました。

箸でかき混ぜたら唐辛子色になりました、食べるまで分からないようにしてあるのかもしれない・・・・ったく(>_<")

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2005-08-14 01:42

うわぁ〜〜おいしそう!!
坦々麺、大好きなんです。
シアトルにはおいしいおすし屋はいくらでもあるけど、おいしいラーメン屋がないんです。
ラーメン好きの私としては本当に辛いです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-15 15:33

返信遅れてすいませんでした。

お盆で留守にしていました。

このタンタン麺はおいしかったですよ!!
汗流しながら食べましたけど、食べた後なんかすっきりしてしまって・・・・。

シアトルって何でもありそうにも思えますが、ラーメン関係がないというのはちょっとつらいかも・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise