Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

休憩・・・。

thread
休憩・・・。
暑くて座っているだけで頭の中まで沸騰してくる感じの毎日です。

今日の休憩では、いつものお気に入りの席で、アイスコーヒーを飲んで内側から冷やしました。

アイスコーヒーというのは基本的にはあまり好きではないのですが、そんなことは言ってられない暑さです・・・・・。

この暑さは当分続きそうです。バテます・・・・。


My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by 波の彼方
Posted at 2005-08-08 13:59

あ〜〜〜
ホントに何時もの席だ
いいなあこういうの

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-09 15:50

この席に座れるかどうかが休憩のポイントですね。

回りに誰もいない状態になるのでホントほっとします。

コ−ヒーもおいしいお店なのでお気に入りですね!!

People Who Wowed This Post

Commented by momo
Posted at 2005-08-08 20:54

アイスコーヒーより外を歩いてる「おねいさん」が気になるのはナゼ???(ーー;)

おねいさんは偶然?それとも。。。(^m^)b

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-09 15:54

momoさん若いなー!!
お姉さんのことは気にならなかった・・・・。やばいかなー('''';)ウーン

でも、金髪じゃない・・・・強そうだけど大丈夫・・・???(・・?)

People Who Wowed This Post

Commented by よちこ
Posted at 2005-08-10 03:02

早速のコメントありがとうございました。
今日は暑かったですね。私は泳ぎに行ってきましたww
今日初めてここのブログをはじめたのにもうすでに三つもコメント頂くなんて
なんかアットホームな感じですね。
ちょっと質問系の投稿をするとちゃんと誰かが答えてくれる。。
わたしにとっていい場所になりそうです。。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-10 15:33

ここのブログは、けっこうフランクに書き込んだり、知らないことを聞けばいろいろ教えてくれたりで、楽しいところですよ。

ただ楽しいのにまかせてけっこうはまる人が多いですね(^-^)//""

それもまた良しですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by よちこ
Posted at 2005-08-10 16:13

この写真見て私もアイスコーヒーをのみましたら、見事に

お な か こ わ し ま し た

まぁ泳ぎに行ったときにコーラ二本も飲んだのも悪いんですけどねっw

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-10 16:51

お腹にきましたか・・・・。

一気に冷たいものを飲み過ぎですね!
アイスコーヒーは暑い時にはおいしそうに見えてついつい飲んじゃんですね。

まあ、お腹こわすことがあるとは分かっているんですが、ついついですよねー・・・・。

コーラ二本は、ちょっとまずかったですね\(__ )

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise