Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

新鮮野菜?

thread
新鮮野菜?
ホウキ農園からナス、インゲン、ししとうなどの取れたて野菜をいただきました。

ナスは大きく育っていて色艶とも素晴らしく、すでににじみ出る味がありました!!

それぞれどのように食べるか思案しつつ、楽しみが増えた感じです!!

疲れた時は野菜が一番ですね!!〈( ^.^)/ 

My home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-07-17 20:46

新鮮な野菜は良いですよね(笑)
うちは、親が親戚の畑から取ってきますw

それから、ごんたさんのところでカメラの話しになっていたので
あちらでも書いてけど、こちらにもコピーしておきますね(笑)

ごんたさんと、竹さんと私は、オリンパスの CAMEDIA ウルトラズーム
を使っています。
買われるなら・・・私はやっぱり、C−755をお勧めします。
単三電池や、市販の充電池が使えるので便利なのですw
出先でいきなりバッテリーが切れても、コンビニに行けば大丈夫♪

専用のリチウム充電池は高いし、電池の寿命が来て
カメラが使えなくなるケースが多いからね。
なんにしても、10倍ズームはめっちゃ便利です(笑)

お店では売ってませんが、ネットで買えます。
サイトによって値段が色々なので、比較検討が必要ですね。

商品説明はこちら。
http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/c755_745uz/index2.html

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-07-19 02:12

それぞれの方の写真を見せてもらっていると、これしかないという気になってきました!!

決めました!!(^-^)/

買って撮影したらしたらブログルします!!

何を撮ったらいいかということもあるんですが・・・・。('''';)ウーン

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise