Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

絶妙の味!!

thread
絶妙の味!!
近くにある「プロローグ」というパンのお店のヤマモトオーナーシェフと知り合いなのですが、時々焼きたてのパンをいただきます。

今回、ぶどうパンとうぐいすパンをいただいたのですが、それが非常においしくて思わずびっくり・・・・。

外見は少々荒削りの印象を受けるのですが、食べると非常に繊細な味がします。

オーナーのイメージとぴったりとぴうところでしょうか・・・・。

お店はこの辺ではかなり有名なお店です。
いつも売り切れているのでなかな買えません。

最もよくいただくことができるので、それで助ェですね。ヘ(^_^)


My home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by guitaromanie
Posted at 2005-06-27 07:01

いいですねぇ。
写真を見ているだけでも、焼きたての甘い香りがしてきそうです。
ぶどうパンにうぐいすパン、私も大好きです。
ついでにくるみのパンもあったら言う事なしなんですが…。(コラコラ…(^_^;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-06-27 16:38

くるみパンのいただいたことがあり、かなりおいしいですね!

「プロローグ」のパンは繊細な味が売りだと思いますが・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise