Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

路上ライブデビュー!

thread
路上ライブデビュー!
古賀君がついに路上にギターをかかえて出た。
 やるぞやるぞと言いつつなかなかやらないのでこれはやらないのかなと思ったら、先週いきなりやろうと思っていますという一言が出て、
昨日今日やりますと言ってきて、それでも聞きに来られるのは嫌そうだったのでどうしようかと思っていたら、これから溝口駅に行きますとメールが入ってきて、それっとばかり聞きに行きました。
 
 平日のお昼時ということであまり人通りはなく、学生もほとんど通らないのですが、こちらが到着するともう歌っていた。
 しばらく聞いていて最初は視線も下になりがちだったのが何曲か歌たっているうちに声が出てきて、しかもギターを弾く指も回りがよくなってなかなか聞かせるようになってきた、結局時間がなくなり最後までは聞いていられなかったが、終わった後に何人か聞いてくれたというメールが入ってきた。
 路上というとなかなか足を止めてもらうのは難しいと思うが最初にしては良い成績だと思う。

 それにしても晴れわたった空の下、思い切り声が出せたら気持ちいいだろうなと帰りの電車の中で思ったしだいです。(若干風が強く、少し寒いくらいでした。)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise