Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

夕景暮色(多摩川)

thread
夕景暮色(多摩川)
今日は、まったく写真を撮ることができませんでした・・・・。

外には出たのですが、
慌しくてカメラを構える暇がありませんでした。

この写真は、昨日通った多摩川の夕焼けです。
これを見るとほんともう秋が来ている感じですねぇ・・・・。

今年は秋が早く来そうです。
去年は10月になっても暑かったんですけどねぇ・・・・。

空気が乾燥してくるのが分かりますね。
陽は高くても風が涼しくて、
空気が乾燥してると、
とりあえず元気が出てきますよね。

これから徐々にエンジンがかかってくるかな・・・・。
ま、空回りということもあるから、
気をつけないと・・・・( ;^^)/。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ohikko
Posted at 2006-09-02 23:14

日の出、日の入りも6時/18時と、かなり秋の様相を呈してきましたよね。
この調子で、早く空気の透明度が上がって欲しいと願っております。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 12:19

日が暮れるのが早くなっていますねぇ!!
まさにつるべ落としです・・・・。

まだ蒸し暑くて大変です!!
早く本格的に涼しくなって欲しいですねぇ(~_~;)/

People Who Wowed This Post

おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-09-03 09:39

そちらもずいぶん秋の気配が感じられるようになったのでしょうか。
日中どんなに気温が上がっても「風」が違いますよね。

こちらはもう・・・(^_^;)
今、Tシャツの上に薄いカーディガンを羽織ってパソコンに向かっています。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 12:25

朝と晩に吹く風が涼しくなってきましたね。
昼間は、まだ蒸し暑くてまいっています。

北海道はずいぶん季節が進んでるんですね・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-03 12:01

こちら山の中は、日中も過ごしやすくなってきました!
それに暗くなるのが早い!!
夏のように夜まで露天で仕事が出来なくなりつつあります(^^ゞ

私も空回りしないようにガンバロォ〜(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 12:28

日が沈むのがホント早いですね・・・・。

沈むのを見ていると、
あっ!という間に雲の中に消えていきます。
季節は進んでmomoさんの季節までもう少しですね。

外での仕事時間も減ってくるでしょうね。
それで、楽になるわけじゃないのにね・・・・。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-09-03 12:34

雲が秋っぽいですよね。

ちなみに、私は秋に近づくあの感覚が一年で一番、たまらなく好きなんですよ。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 12:32

そうですね・・・・。

雲がずいぶん秋の雲に変わってきたと思います。

夕暮れの色が日に日に濃くなってきています。
まだまだ、蒸し暑い日が続いていますが、
季節は、どんどん進んでいきますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-03 20:29

北海道はもう秋っぽい感じです、少し熱いけど肌寒いそんな感じですね。梨も売っているしそろそろ秋刀魚が美味しくなる時期が来ますね〜食欲の秋・・・うへへ

ソーラーパワーで何とか頑張りましょう!日焼け対策して(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 12:38

北海道は季節が早いですね。

こちらは夕陽とか雲は秋なんですが、
日中は蒸し暑いです・・・・。
それでまいってるんですけどね。

エネルギーをもらってガンバロウ!!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-09-04 08:07

最近は、朝夕はめっきり涼しくなって、過ごしやすいです。
昼間、気温が高くても、湿度が低いので、気持ちがいい〜〜♪

なんか、幻想的な写真ですね(^_^)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 12:41

こちらは、朝と晩は少しいいのですが、
昼間は蒸し暑くてまいっています・・・・。

もう少し空気が乾燥してくると良いんですけどね。

住まいの近くを流れる多摩川という川の夕陽です。
ずいぶん色が濃くなってきました・・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-09-04 11:50

どうも最近ネクタイをする仕事が多い。
いかんいかん。こんなことでは・・・。
これから徐々にエンジンを止めて・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 12:44

Mt.zakiさんがネクタイして仕事をしてる姿って、
なんか想像しづらいかも・・・・。

エンジン止めて寝込んじゃダメですよ!!

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-09-04 13:11

日中はまだまだ暑さを感じさせられるのですが、

夕方になると、本当に涼しいですよね?

これから秋が深まってくるのですね。

どんどん過ごしやすくなってくるので、お互いに頑張りましょう!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 13:54

もう9月も半ば・・・・。

これからますます忙しくなりますよね!!
涼しくなるのを首を長くして待ってるんですけどね・・・・。

体調を維持するのが一番ですよね(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise