Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅林より・・・。

thread
梅林より・・・。
お昼の時間は風も止んで暖かでよかったですね。

早朝の梅林は寒かった…(−−〆)
昨日からの風がまだ残っていて、
梅の花もじっとしていてくれない…。

寒いからこちらも待てない、
我慢比べで何枚か撮影。
ここの梅林も確実に満開に近づいています。
もう少し・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-02-25 03:48

梅も正面からサイドから後ろからといろんなポーズで超売れっ子〜!(^_-)-☆

どのポーズも決まりっ!
ゾクッとする妖艶さがありますね。
素晴らしいです。梅が、いやカメラマンがです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-25 15:55

言い直してるところにゾクッときました・・・。


売れっ子モデルの梅の花ももうすぐ満開です。
満開の後は桜が待ち構えています。
そのころ少しは春の暖かさが来ているでしょう!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-25 06:30

構図のいい瞬間まで待つのは、大変ですよね。

プロなら、雲の流れを何時間でも待たなければいけないと思いますが、「いいな」と思った瞬間が、たぶん正解なのでしょう。
Nomuraさんの写真は、十分「いいな」と感じさせてくれています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-25 15:58

早朝の梅林に来るのは初めてですが、

ほんとにちょっと驚きなんです!!

低いお日様の光を受ける梅の花というのは、
一種異様な雰囲気を持ちますね。

そういう梅の花を丹念に見て歩いて撮影しています。
人っこ一人いないので、
じっくり構えて撮影しています。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-02-25 15:19

逆光の写真もなかなかのものですね。

写真好きの人、Toshiaki Nomura の写真いい勉強になると思いますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-26 15:26

まだ満開にあならない梅林を、

早朝デジカメをもってウロウロしながら撮影です。
早朝の梅林は刺激的ですねぇ・・・!!

ちょっと怪しいおじさんですよね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise