Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

2月も終わり・・・。

thread
2月も終わり・・・。
2月もいよいよあと二日。

しかし、今年はうるう年のせいで一日多い、
この一日の差が結構大きいことに気がついた。
今日になって明日までと、
明後日までだといろいろ支払がってくる・・・。

大体2月はあわただしく過ぎるのが普通になっているわけですが、
一日の違いで少しゆとりがある。
一日の違いで不思議なもんですね…。

今日歩いていると赤い葉っぱが木の幹から出ていた。
眩しいくらいになってる日の光。
風が冷たくてもやはり春はすぐそこ・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-27 04:32

神戸は日が差したり、雪がふったりで、変な一日でした。

これでは、春もまだまだかなと感じています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-27 15:30

日差しは強いのに風が冷たくて春を感じないですね…。


今日は一段と日が伸びていいお天気だったのですが、
風がかなり冷たかったですねぇ…。
花粉の量だけは春のようです…(;一_一)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-02-27 05:00

あと2日で3月!!!

早すぎます。この間お正月を迎えたばかりだと思ったけど。。。

2月は私の誕生日の月です♪
また1つ歳をとっちゃいました(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-27 15:32

お誕生日だったんですね。

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

一つ歳をとってもまだまだ若いですからねぇ・・・ウラヤマシイ!

今年の2月は一日長いだけで得をしたような気がしますね。
それでも短いですが…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-27 06:06

「春、遠からじ」といいますが…


赤い葉っぱが綺麗ですね。
目のつけどころがsharp!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-27 15:34

春遠からじと念じつつもう3月です・・・。

3月は暖かくなると念じつつ今日も風は冷たかったです…(;一_一)

>sharp!<
英語なのがすごいと思いました。
スペルを覚えてるんですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-02-27 19:41

あれ?もみじさんですか

こんなところで、真っ赤になってたんですね
見つけてもらって良かったね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-28 15:34

葉っぱはかなり小さいですが、

よく残ってましたよね…。

小さい葉っぱを大きく撮ってあげました…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise