Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

草津温泉みやげ・・・。

thread
草津温泉みやげ・・・。
今日も良いお天気・・・!!
気温が高くなって汗ばむほどでした。
明日からはまた雨。
気温はグッと下がるようです・・・。

なんだかくたびれてきました。
気温が上がると大体しんなりしてしまうのですが、
ここのところの気温差は極端!!
若干ながら気力減退ですねぇ・・・(>_<)/

そんなお天気の今日、
草津温泉帰りの方にお土産をいただいてしまいました。
これがなんとも笑えるしろもの・・・(^o^)丿

漫画雑誌の表紙をイメージしてるんですが、
そのハチャメチャぶりが大いに気に入りました。
中身は普通のチョコサンドですけどね。
このなんとなくバカバカしさを見ながら食べると、
おかしくて大いに楽しめます。

おまけ入りのおまけはキャラクターシールでした(笑!!

ちょっとぐったりぎみの頭が少し元気になりました!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-16 15:19

じっくり見たら、ユニークな顔ばかりですね。

顔がゆるんできました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-17 16:50

大胆に笑えるキャラを作り出しましたよね!!


こういう発想が大好きです!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-16 17:07

賑やかなデザインに驚きました。

売り場でも、競争ですから、目につくのがいいんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-17 16:51

ほんとですね!!

まず目に付かないといけないわけで・・・。

その辺では成功してるかも・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-04-16 23:19

草津温泉マン!おもしろいですね〜♪

『最大の危機!』が気になります!!(。・ω・)(・ω・。)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-17 16:53

最大の危機はのぞきにさらされた「ゆもみピンク」ですね。


桶を投げつけて退治したようです・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-04-17 05:44

そう 高松も 気温差激しすぎ!!!


これは ウケますね!
私も欲しいわ。

ミルクチョコサンドクッキーはどんなんやろ?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-17 16:57

気温差が極端なせいか、

毎日眠くて仕方がない・・・。

思いっきりきてますよね!!(^o^)丿
このくらいハチャメチャじゃないと面白くない・・・。
草津温泉万歳!!

これはウエハースにチョコがはさんであるんですね。
それほど珍しくもないですが、
このキャラとならうなずけます!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-17 07:49

ヒーロー戦隊物なのにみんなマスクが違うとはけしからん、でも面白いですねこういうのは好きです。あれ?そう言えば北海道にもこういうヤツあったような気がするなぁ


今の時代風呂を覗いたら裁判所に連れて行かれてしまうような時代なので昔みたいに「いやん」みたいな事はもうないねぇ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-17 16:59

北海道にもあるのかな・・・???

見つけたらアップしてほしい!!

いろいろ規制が激しい現代・・・。
しょうがないと思うけど、
世の中つまらなくしてる部分もあるんだよね・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise