Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の残したものは・・・。

thread
雨の残したものは・・・。
昨夜は寒かったですねぇ・・・!!
夜の帰り道で震えてました(>_<)

今日は朝から雨・・・。
昨日からの続きの寒さでした。
朝からぼけーっとしていて、
なんとも反応なしという感じでしょうか・・・。
土曜日はなかなか厳しいですね。
なんか忙しいわけです・・・。

午後になって雨は止みましたが、
風が寒いかったですね。
CDを何枚かもっていつもの席へ・・・、
行く途中に公園に寄り道。
入り口のところに咲いているつつじを見ると、
雨の降った後のしずくがいっぱい残っている。

ピンク色のつつじの色とマッチして、
なかなか柔らかな感じ・・・。
いまどきの雨は降るたびに、
なかなかいい贈り物を残していきますね・・・(^0_0^)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-05-11 16:50

天からの贈り物「天然の真珠」ってところですね〜

おみごと!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-12 16:30

ありがとうございます<(_ _)>

きれいに写りました。

ほんとに自然は無名の芸術家ですね。
人工的には作り出せない美しさですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-11 18:07

相変わらず、気合いを入れて撮ってますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-12 16:31

美しいものには貪欲なのです・・・。


逃さないことを心がけています・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-11 18:12

いつもの喫茶店ですね。

つつじのめしべ、いいアングルで、なるほどなぁーと感じさせていただきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-12 16:44

いつもの喫茶店で、

ゆっくり音楽を聞きたくなりました・・・。

ついで出でもあっても、
寄り道してみるもんですね・・・。

びっくりの美しさでした・・・!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-12 03:46

北海道5月に雪が降っちゃったもんだから最近寒いですよ、農家はかなり被害を受けたようでアスパラとかトマトとかもう壊滅状態です。なんてこった


拡大しても綺麗に撮れるカメラっていいですね、まぁ私にそんなカメラは豚に豚の生姜焼きですけど

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-12 16:50

北海道は真夏からいきなり雪の冬に逆戻りしたね・・・。

農家は大変だろうなぁ・・・((+_+))

最近のデジカメは接写機能も優れてるね。

使ってみると面白いよ・・・(^。^)y-.。o○

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-05-12 04:16

やさしいピンク色で素敵ですね〜!!

さすが!!目のつけどころが一味ちがいますね。
すごく好きです、この写真4F4E.gif

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-12 16:53

いい色合いですよね!!


何の変哲もない水滴ですが、
つつじの色を写してやわらかい印象になってますよね。

うまく撮れた一枚でした・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-12 06:27

10日のゴルフでわたしを泣かした雨は、

Toshiaki Nomuraさんないはすばらしいものを残したんですね。(^_-)-☆

How beautiful!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-12 16:57

片方で泣かせて、

片方にはとんでもないプレゼントを残してきました・・・。

気まぐれな春の妖精には翻弄されますね・・・(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise