Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

台風の後、いつもの席で・・・・。

thread
台風の後、いつもの席で・・・・...
昨日の台風の雨も止んで、
今日は朝から青空でした。

気温が30度くらいになると天気予報では言ってましたが、
風が結構強くてクーラーを入れると寒いくらいでした。
湿気があるので日中は少し蒸し暑かったかな・・・・。

夕方少し時間が空いたので、
いつもの席に走ってコーヒーを一杯・・・・。

昨日のブログルメンバーの録音を聴いたり、
ちょっと興味のある音楽を聴いたりでした・・・・。

もうコーヒーも飲み終わって出ようとした時、
あっ!と思って、
今日のブログのネタ用に、
慌てて一枚撮影しましが、
足が写っていました。
そのままアップしました・・・・。
なんとなく・・・・。

すでに型が古くなったiPodminiがちらりと写っています。
買ってすぐ新しいのが出てしまったので、
悔しいので当分使い続けるつもりです。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-09-20 09:53

湿気はありましたね。

僕も、i Pod miniを買ってすぐnanoが出たんで後悔しましたw


いつもの席で、音楽を聴きながら。。。。
至福の時ですよね!!!
喫茶店のコーヒーは最高ですよね。
豆のにおいがプ〜ンときて。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
湿気はありましたね。

僕も、i Pod miniを買ってすぐnanoが出たんで後悔しましたw


いつもの席で、音楽を聴きながら。。。。
至福の時ですよね!!!
喫茶店のコーヒーは最高ですよね。
豆のにおいがプ〜ンときて。

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-24 14:15

miniを壊れるまで使うしかなよね・・・・。
電車で見ていると、
さすがに回りには持ってる人はいないね。

この時間が結構自分にとっては、
贅沢な時間です。
カップが気に入ってるので・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-21 04:37

いつもの席へ行く余裕が生まれましたか!!
最近忙しそうでしたので、ちょっと心配してました(^^ゞ

iPodmini…私は持ってませんよぉ(^_^;)イイナァ!
車はCDしか聞けませんし…(T_T)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-24 14:20

なかなか忙しくていけないですね。
まあ、ゆっくり出来る時間なので貴重です。

miniはバッテリーがすぐなくなるので、
充電の鬼になりますね。
もうちょっと長持ちして欲しい・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-21 05:31

おおダンディズムなおじさまの足が・・・この人に私は特選小包みを送ったんだなぁとしみじみしています(笑)もう全部食べましたかね?気に入って頂けましたかな〜?

iPod mini・・・障害者の私にとってはあまり使う機会がないかな・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-24 14:23

そうか・・・・。
あんまりいい話題じゃなかったですね。
ごめんね。

小包ありがとう!!(^_^)/
全部食べたよ。
美味しかったぁ!!
ジンギスカンキャラメルが良かったよ。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-09-21 07:19

ここ数日は、本当に爽やかですよね。

昨日なんかは、ちょっと蒸し暑かったのですけど。

僕も、ほぼ毎日喫茶店に行きますが、

このひとときって、最高に安らぎます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-24 14:25

今日もさわやかでした!!(^_^)/

朝晩は寒いくらいなので、
昼間と温度差がかなりあります。

かぜをひきやすいですよね。
注意!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise