Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

豊かなる緑・・・!!。

thread
豊かなる緑・・・!!。
今日はちょうど良い一日でした・・・。
なにが???
気温がです・・・(^^♪

日差しが雲に隠れ気味だったこともありますが、
風が結構涼しかったです・・・。
過ごしやすい日というのはこういう日ですね。

明日から露のはしりの天気となるようです。
シトシトくるんでしょうか・・・、
一日雨の予報です。

カラスで近づけなくなった公園のもみじです。
以前にもこのもみじはアップしたと思います。
前回は見上げてのもみじ葉でした。
今回はちょっと視点を上から下へと下げて、
豊かに葉を重ねるリューム満点のもみじです。

この写真は少し前の写真ですが、
緑がほんと萌えるようできれいでした。
ため息が出るほどですね・・・(^o^)丿

今は少〜〜〜し葉の色が濃くなったかな・・・。
それにしても木の葉が開きになると、
真っ赤に高揚するからまた不思議ですね。
今はまだそんな気配はまったくありません・・・。

もみじというのは春も秋も、
ほんと楽しませてくれますねぇ!!
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-28 08:45

こちらは風が異様に強くてネクタイが顔面にビタって来るような風でした。紅葉は今は綺麗な真っ青な緑ですが秋になったらまたキレイに変わりますね、植物ってすげぇ


最近いろいろ萌えてないなぁおいら、仕事してるからだなぁ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-29 16:43

北海道も大変なお天気だね・・・。

こちらは今日は寒い一日だった。
一気に10度下がったからね。
きびしいよ・・・(>_<)

仕事が始まると、
なかなか個人的にだけ萌えるというのは難しい・・・。
ま、それでも萌えていかないと・・・。
もやし続けることだよ!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-28 18:14

かれんな葉ですが、紅葉は日本的な木だと感じております。

種がひらひらとまっていく姿は、もののあわれを感じさせてくれますね。
湊川神社の境内に、すてきなモミジの木があり、よく散歩がてら眺めております。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-29 16:55

そうですねぇ・・・。

もみじは日本的雰囲気が濃厚ですよね。

華やかでもあり、
憂いを持っていますよね・・・。

湊川神社は大楠公ですね。
心安らかに眺めてるんですかね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise