Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

追いかけられて・・・。

thread
追いかけられて・・・。
今日は午前中は曇りながら何とか雨は降らず・・・。
午後から雨が降ってきましたねぇ・・・。
ま、典型的な梅雨空ということです。

コンサートが終わって、
全然手つかずの事務仕事をこなす毎日・・・。
ほとんど何もやっていない状態なので結構大変。
毎日少しづつやっていこうとは思っても、
いざとなるとなかなか・・・。

他もいろいろ手つかずのことがまだまだ・・・(−−〆)
頭では常に計画しているのですが、
大体さぼりが入るので、
考えた通りにはいきません・・・。

この調子だとデジカメ撮影は少しお休みですね。
通りすがりになにかあればのスタンス・・・。
事件に遭遇するのはいまいちですが、
なんか変ったことに遭遇するのはネタになるのかな・・・。

ええい!!
とにかく前進あるのみであります!!(^.^)/~~~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-06-05 07:46

お仕事がんばってください!!!


仕事が片付いたら、また素敵な写真UPしてくださいね〜♪
↑とプレッシャーかけてみたりしてっっ( *´艸`)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-06 16:13

写真を撮ろうという意志は強いんですが、

なんだか気持ちがいかないですねぇ・・・(>_<)

先が見えてくるとずいぶん気分的に違いますね。
もう少し頑張ろうかな・・・。

プレッシャーをかけてもらったほうが、
写真撮影にはいいかも・・・デス!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-05 15:08

お疲れのご様子。

コーヒーブレイクをお楽しみください。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-06 16:14

パソコン画面を見続けているとなんだかぐったりですねぇ・・・。


とりあえずコーヒーは欠かせないです・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-05 16:19

とにかく、やる進めるだけですね。

コンサートなども、あとの会計処理みたいなこともあるんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-06 16:16

そうですねぇ、

いろいろこまごまとありますねぇ・・・。
自分しか分からないことが多いのでやるしかありません。

振込みだのなんだの面倒なことが多いです・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-06-06 01:21

あはは。ごめんなさい。(先に謝る。)

タイトル読んで、
いつぞやの大きな犬とかカラスに追いかけられたのかと思っちゃった。
何も無くてよかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-06 16:18

まったくすぐいじめらてる想像をするんだから・・・。


カラスの公園には近づけません!!
複数のカラスが近くまで来て見張っています。
カラスにとって要注意人物なんですね・・・。

まいったなぁ・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise