Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日の朝日は・・・・。

thread
今日の朝日は・・・・。
昨日は、ついにブログを更新することが出来ませんでした。
カメラを持って、外に出ることが出来なかったわけです。
ネタがまったくなかったといこともありますが・・・・。

今日の朝、ベランダに出てみると、
昨日に引き続き良いお天気!!

眺めてると、
なんだか雲の具合がいい感じになってきたので、
泡をくってデジカメを取りに行きました。

何枚か撮りましたが、
これが一番いいようです。

今日、天気予報では曇りでした。
これから週末は、雨になっていくそうです。
今日の晴れは得をした気分かな・・・・。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-22 03:25

日の差し方がイイ感じですね!
沢山の色が入り混じってお得感があります(笑)

週末は雨ですか…
会社の近くでは秋祭りみたいですが…降らない事を祈ります(^_^;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-25 12:20

いろんな色が混ざり合ってきれいでしたよ。
空は常に同じということがなく変化していますね。

週末は天気予報が外れて、
良いお天気になりました。
明日は冷たい雨のようです・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-09-22 06:45

これは朝焼けの写真ですか?
だんだん夜明けが遅くなってきたとはいえ、朝焼けを見るためには、結構早起きしないと無理ですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-25 12:25

朝焼けの太陽の光です。
これで午前7:00くらいです。

太陽は結構高く上っていました。
雲に光が当たってきれいでした!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise