Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

帰り道・・・。

thread
帰り道・・・。
今日も梅雨の中休み・・・。
太陽はかなりの紫外線を撒き散らしていましたが、
風が結構涼しくて、
夜はなんとなく肌寒かったですね・・・。

仕事帰りに今日はなにをアップしようか、
と、考えていると、
いきなり止まっている車のライトが見えて、
それがちょっと気になり撮影。

二枚撮影しましたが、
一枚はブレてダメ・・・。

土曜日は忙しくて、
だいたい何も撮影できないのですが、
今日は夜の最後にこの写真が写っていたので、
かろうじてアップ・・・!!

車のライトもこう見るとかなり強烈ですねぇ!!
太陽と同じような色の配分に見えました。

黒バックに夜の写真だと、
どんだけー!!
見たいな気分になりますがいかがでしょう・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-14 14:52

夜の撮影は、シャッターが落ちるまでに時間がかかるので、その間に手ブレしてしまいます。

三脚がないと難しいですね。

闇に中の明かり!
いいですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-15 17:15

これは車のライトに助けられて、

結構速いシャッターを切っています。

夜はそのままでは無理で、
結構強い光がないとだめですね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-14 17:11

つらなって見えるのは街灯でしょうか?

数が多いので、何だろうと思いました。
確かに、車のライトは強烈かもしれません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-15 17:17

ここの街灯は一本に二つづつ明かりがついているので、

引き寄せて写すと結構重なって写ります。

車のライトというのはかなり明るいもんですね。
まあスピードが出るからそれだけ明るいんですね。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-06-14 18:31

まぶしい〜〜(xx)

夏が近づいて 活動が激しくなってきたのか行動範囲が広がったのか
山道で野生動物が轢かれてるところに何度も遭遇します。
こんな光を急に浴びて 動きも止まってしまうんでしょうか。
Nomuraさんも気をつけてくださいねー もちょっと端っこによらないと
はねられちゃいますよー

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-15 17:19

動物もえさが豊富になってきたから、

活発に移動するんでしょうね。

道路があるのは動物たちの責任じゃないですよね。
人間が気をつけないと・・・!!

ちょっと道路に出ていました・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise