Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

クリームソーダ・・・。

thread
クリームソーダ・・・。
今日はまた気温が上がりしかも蒸し暑い・・・。
なんだか少しのどが痛いので、
暑いのにもかかわらずマスクを着用。

特に電車の中はクーラーがかかっていたり、
どうものどにはよくない・・・。
電車に乗って回りを見るとさすがに、
マスクという人はいない・・・。
なんとなく視線を感じつつそれでもマスクは外さなかった・・・(*^^)v。

土曜日は朝から一日中忙しい・・・!!
少し早く終わって電車の帰り道。
やはりクーラーが弱くだが入っている・・・。
すぐにマスクを取り出してしっかりセット。

クーラーの冷気というのはどうも時期はだめですよね。

最寄り駅に着いてどうもクリームソーダを食べたくなった。
運ばれてきて目の前に置かれたクリームソーダというのは、
なかなかきれいな緑色。
ブログのネタということで、
3枚ほど撮影・・・。

ちょっとでデフォルメされているが、
そこがまたいい感じ・・・。
今年初めてのクリームソーダ。
なかなかおいしかったなぁ・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-28 13:52

コーラフロートは大好きで、ゴルフが終わったら定番ドリンクなんですが、クリームソーダは苦手です。

理由はわからないけど

クリソっていいましたね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-29 16:26

コーラフロートもいいですね。

炭酸にアイスクリームがすきなんです。

ジワーッて来るのがいいですね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-28 16:46

このような飲み物がありましたね。

懐かしい名前ですが、さて以前に飲んだのは・・・、思い出せないぐらい昔のようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-29 16:28

アルコール党の人にはちょっとなじみがないですよね・・・。


いい年をした大人が飲むもんじゃないということです・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-06-28 21:35

グラスの水滴に指で落書したい気分になったのは わたしだけでしょうか。(^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-29 16:30

いやいやみな同じ衝動に駆られた経験はあると思いますね。

いろいろな一言をかいてると思います・・・(^o^)v

今は書きませんよ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise