Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

まぶしいほど・・・。

thread
まぶしいほど・・・。
今日はまた雲ひとつない快晴の空。

連日雨の予報が出ますがほとんど降ることもないです・・・。
夕立が狭い地区であるくらいですね。
もうほぼ梅雨明けと言っていいようですけどね。

公園の芝生の緑がまぶしいほどになってますねぇ・・・。
ここで毎朝おじさんがゴルフの練習をしてるんだなぁ・・・。
少し前にゴルフ禁止の看板が立ちました。
まあ、看板で少しスペースが狭くなっただけで、
特に何の効果もないですね・・・。

蝉がまだ鳴かないのですが、
泣き出したらかなりうるさそうですね・・・。
今年はセミを撮影しようかな・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise