Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

凶暴な陽!

thread
凶暴な陽!
今日はひどい暑さでした!!
朝から猛烈でした・・・・。

湿気が多いのでバテますねぇ・・・・(>_<)/
お昼ごろ外に出たのですが、
一気に汗が吹き出してきて、
暑いのなんのって・・・・。

信号が青になって空を見上げると、
雲が羽を広げて襲ってくるように見えました。
雲というより、
なんか夏の魔王って感じですよね。

横断歩道で歩きながら撮ったので、
傾いてしまいました。
でも、パソコンで眺めていると、
その傾きがかえって、
凄さを強調しているように見えました。

これからが大変なんですよねぇ・・・・。
梅雨明け宣言は出ていませんが、
もう梅雨明けですね・・・・。
土曜と日曜に雨が降って梅雨明け宣言ですね。

ブログの消失についてはかなり分かってきました。
ブログルサポートからのメールでだいぶ理解できました。
今回は大丈夫だと思います。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-13 08:23

札幌も暑い暑い、夜中が寝苦しくてたまりませんよ・・・。写真が傾いているのはご愛敬ですよ(笑)むしろ写真としては良い感じですよ

Nomuさんブログの被害結構ありますよね、私はあまり被害はありませんが・・・これで治るといいですね

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 14:16

札幌も暑いんだね!!
北だから涼しいとは限らないみたいね。

横断歩道の途中で撮ったから、
気にしていられなかった・・・・。

ブログ消失は、
だいぶ原因が分かったので、
これからは大丈夫だと思います。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-13 17:56

暑かったです…
こちらの田舎の高原でも湿気が凄くて、最悪でした(>_<)
今日もヤバそう。。。

ブログルさんに嫌われてた訳じゃなくて良かったですね(爆)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 14:22

湿気がすごいね!!
最悪だよ(>_<)/
今日はさらにひどい暑さだった・・・・。

嫌われてるかどうか微妙・・・・。

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-13 19:40

これが横浜ですかー…ってわかるわけないけど(笑)
暑いのは嫌っちゃ嫌ですけど、ジメジメを解消したいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 14:26

これが横浜って・・・・、
横浜駅じゃないですよ。

横浜市の外れの外れ!!
ほんとに端っこの駅です。

湿気が多くて参ってるよ・・・・(>_<)/
まだ始まったばかりなんだけどね・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-14 20:47

ですね!傾き加減と雲の様子が、
凶暴さを表しているような気がします。

トラック2台も、熱気を放射している気がして、
いやー、ホント暑いですね〜(笑

今、雷がなっています。
超蒸し暑いのですが、ザーっとくれば、
少しは涼しくなるのでしょうか・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-17 15:22

これは極端な暑さですよね!!
とにかくサウナ状態です・・・・。

暑いな〜・・・・と、思いながら歩いていて、
チラッと空を見上げるとこの雲。
これすごい形ですよね!!

凶暴な今時の日本の夏の象徴だと思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise