Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

浮いてる花。

thread
浮いてる花。
今日はすごい夕立で驚きました!!
雷がすごい!!
雨もバケツをひっくり返したように降りました!!
なんとも極端な夕立でした。

温暖化なんでしょうか、
とにかく降りだすとものすごいですね。
雷も強力なのか電車がとまって困ります・・・。

今日の撮影ではないですが、
ムクゲをアップします。

撮影した時は気がつきませんでしたが、
なんだか花が浮いてるように見えて不思議な感じですね。
どうやって咲いてるんだろ・・・。

いかにもお盆近しの雰囲気・・・。
合成してるわけでもないですよ。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-05 15:23

雨と無縁のコチラでは、花も元気ない。

浮いていてもいいから、咲いて欲しいわ。

たしかに怪談むきね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-06 15:37

なんで四国にだけ雨が降らにんですかねぇ・・・。

中国は雨を降らせるミサイルがあるそうです。
オリンピックの開会式の日を晴れにするために使うみたいですよ。

日本になぜないんだろうか・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise