Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

セミしぐれ・・・。

thread
セミしぐれ・・・。
昨日、大雨と雷雨が治まってまた夏空ですね。
日差しは強いのですが、
今日は風があってすごしやすかったです。
相変わらず湿度は高いまんま・・・。

いよいよ8日に登山出発です。
膝は結局大して変わらず・・・。
それほど痛くもないですが、
完全に治りもしないという微妙さ・・・。
まあ、行ってしまうのが一番かな・・・。
ぐずぐずしていてもどうなるものでもないという感じです。
こういう場合は行ってみて考えるしかない。
最近の登山では去年の穂高をもう少し厳しくした感じ・・・。
全行程を報告できることを目指して!!

今、セミが最盛期ですね。
公園に行くと抜け殻がいっぱいです。
すぐ目の前の木にとまっていたり、
鳴き声もあっちこっち高らかに響いています。

その反面、今日落ちゼミを一匹発見。
明日は立秋。
やはり季節は少しづつ動いてはいるようです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-06 15:05

アミノバイタル プロ、買えましたか?

必携ですよ。(^_-)-☆

あまり無理しないで行ってくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-07 11:41

おっとぉ!!


今日、薬局に行って何か忘れていると思ったらこれだった・・・。
今からでも遅くないので行ってきます。

雷がちょっと心配ですねぇ・・・。
尾根歩きの行程が長いのでちょっと心配です・・・。

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-08-06 15:46

今年は家にいるせいか落蝉をよく見ます


今朝足を持ち上げようとしたら動いて
びびって止めてしまいました(^_^;

登山無理せず楽しんでくださいね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-07 11:43

そうですね・・・。

少し落ちゼミを見る数が増えてきたかな・・・。
とりあえず立秋ですからね。
雲が若干秋っぽくなってますよね。

絶景を報告できるよう頑張ってきます!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise