Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

沖縄限定・・・。

thread
沖縄限定・・・。
きょう沖縄のお土産で、
沖縄限定「ちっちゃなpretz」をいただきました。
パッケージを見てどんなもんだろうと、
食べてみたのですが、
なかなかおいしかったのでアップ・・・。

長さ的には普通のpretzの3分の2ほどです。
キャラメルの箱のひと回り大きい感じなのかな・・・。
箱の色合いは結構目立ちますね。

普通のpretzとは甘さの感じがちょっと違いますねぇ・・・。
黒糖が入ってるせいだと思いますが、
まちがいなくコクがあります。
チョコレートの色も普通よりちょっと白っぽいですね。

沖縄限定なので普通では売っていないようです。
初めて見ました。
日本全国土地柄を生かしたおいしいものってあるんですねぇ・・・!!

これはおいしいなとブログを見ながら食べていたら、
結局全部食べてしまって本体はアップなしです・・・(^^ゞ

南は沖縄まで行ったところで北海道だなぁ・・・。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2008-09-14 15:27

食べる、しかも美味しいもの食べるって幸せですよね〜っ(^o^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-15 16:15

生きてるってことを一番うれしいことだと感じるのは、

おいしいものを食べた時ですねぇ・・・!!

食欲は生きてる証ですよね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-15 06:13

私も限定に弱いです。(^^ゞ


プリッツ、いろいろ出しますねぇ。
お見事!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-15 16:19

限定って言葉でブログルに参加したくらいですから、

限定といわれるとなんでも手を出すタイプです・・・。

この限定はなかなかおいしかったですよ。
またもらいたいけおどなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise