Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

11月1日・・・。

thread
11月1日・・・。
今日から11月が始まりました。
朝、寒かったですねぇ。
毎日寒くなってる感じですね・・・。

ついに三日前までネタを提供してくれていた、
アベリアのそばを通ると、
なんとすべて花が終わっていました。
二日か三日の間です・・・。

いやはや季節が一気に進んだ感じです。
また来年ということなんですね。
またネタを提供してくれるといいのですが・・・。

ほとんどの花が終わってますね。
冬はネタ探しが結構大変な季節ですねぇ・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-31 22:19

花が終わったあとも、写真で見ると赤褐色の花が満開のようにも見えます。


霜月の11月に・・・霜の花もみたい気がします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-01 17:35

ドライフラワーのような花ですね。


ほんとに残骸という感じがします。
来年また咲くでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise