Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

アイスコーヒー・・・・。

thread
アイスコーヒー・・・・。
今日はブログルお休みします・・・・。

ドトールのコーヒーがこんなに美味しいものとは・・・・、
今日の今日まで気づきませんでした・・・・。

三日かけて暑さのねじを巻き上げられた感じですね・・・・。
いくらなんでも暑すぎ!!

回りでも体調崩す人続出・・・・。
とんでもありません・・・・。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-07-15 08:22

すごく美味しそうに撮れてますね!
せんせ さすが♪

ブログルお休みとおっしゃりながら
ちゃんと更新も、さすがです(*^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-18 15:11

基本的に何も書くことが出来なかったので、
お休みの気分でした・・・・。

ドトールのアイスコーヒーが、
こんなに美味しかったかなと思って、
ついアップしてしまいました・・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-07-15 16:31

ドトール、おいしいですよね〜。わたしは毎朝ドトールに寄ってカフェラテ・ラージサイズを買っていて、たまに一日かけて飲んでるときがあります。午後くらいになると、ぬる〜い感じがこう・・・カチカチになった頭をゆるくしてくれるんですねぇ。

このアイスコーヒーは、しゃきっと目を覚ましてくれそうですね。

毎日暑いですっ!ご自愛ご自愛。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-18 15:15

ぬる〜〜〜〜くなった感じって、
なんか気分が伸びますよね・・・・。

この伸びた感じがいいわけですね(^o^)/
パソコンの画面を見て固まった顔面の神経を、
ゆるりとほぐしてくれるんですね。

暑いのでアイスコーヒーでないとダメです・・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-15 17:56

ドトールだったんだぁ!
いつもの席とは雰囲気が違うと思いました(笑)

たまには、ブログルお休みもイイですよね(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-18 15:17

いつもの席だともう少し暗い雰囲気だよね。
ここは明るいでしょ・・・・。

イベントを前にして、
ちょっと気分が前に行きませんでした。

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-16 00:58

みんな都会人の雰囲気がしますね。
「ドトールって?」ってなりました。
なんせ田舎者なんでねハハハー
いやー実はコーヒーが一杯ウン百円って知ってマジでびびりましたょ。
口ポカーンでした。
と、そしてコーヒーの美味しさがイマイチまだわからないです。オーマイガッ!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
みんな都会人の雰囲気がしますね。
「ドトールって?」ってなりました。
なんせ田舎者なんでねハハハー
いやー実はコーヒーが一杯ウン百円って知ってマジでびびりましたょ。
口ポカーンでした。
と、そしてコーヒーの美味しさがイマイチまだわからないです。オーマイガッ!

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-18 15:20

ドトールって全国どこにでもありそうだけど、
意外と都市部だけのものなのかもね・・・・。

コーヒー180円だと思ったよ。
今やコーヒー一杯の値段って、
このくらいじゃない・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-16 05:39

ここ連日、ものすごい暑さですね。
暴力的といってもいい!
熱帯夜で、寝られません(>_<)
梅雨明けしていないのに、こんなに暑いと、やってらんないよ(怒)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-18 15:25

暑くなったら仕事の途中でも、
ドトールで体を冷やそうと思っています。

ドトールは、結構冷房がきついので、
煮詰まってしまった気分を、
冷やすのにもってこいの場所です。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-17 00:55

ドトールのアイスコーヒーは、なかなか美味しいですよね。
暑くてどうしようもなくて、ますます美味しかったんでしょうか ^^

体調を保つのは、自己管理のうち、と言いますが、
このおかしな気候は、ちょっとたまりません。
どうなっちゃうんでしょう? ^^;

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-18 15:30

暑いです!!
ドトールの冷房はきついほうなので、
体を冷やすのにぴったりです。

内側と外側から徹底的に冷やします!!

それからまた仕事ですよね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise