Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今宵、三日月・・・・。

thread
今宵、三日月・・・・。
ここのところ夜、月も出てないと思っていたら、
今日、5:00過ぎですかねぇ・・・・、
細く三日月が出ていました。

夜になっても曇っている日が多く、
今日のように綺麗に見えたのは久しぶりですね。

5:00過ぎて外にいると、
結構冷えてきます。
夜、風邪でもないのですが咳が出てきました。
これは食べたおせんべいのせいですね・・・・キット。

このおせんべいのことは後日アップします。
今宵は、月にて・・・・( _ _)>

My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-27 06:55

σ(^^)わたしも昨夜、見ました。
写そうかなと思ったけど、まだ編集しなといけない画像がたまってるから止めました。

でも、遠景もお月様、綺麗に撮れていますね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-07 14:13

この三日月は綺麗でしたよ!!

ようやく月が姿を見せてきた感じですね。
しばらく月なしの夜空でした・・・・。

秋の夜空には月が合いますね。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-27 13:10

キレイな写真ですね!
黒い家の影と夜空の月のコントラストがイイです!!

私も以前月を写真に収めようと、携帯で頑張りましたが…
無理でした(^_^;)
キレイな満月だったんですが…もったいない事をしました(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-07 14:16

この場所は、ベスト撮影ポイントでした!!
あわくってデジカメを構えましたよ。

携帯で月を撮影は、ちょっと厳しいかもね。
やはりデジカメですよ!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-27 15:51

私も 昨日 三日月の写真 撮ってみたけど うまく 撮れませんでした。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-07 14:19

月の写真は手振れしやすいので難しいですね。
何枚も撮って使えるのは一枚、二枚ですよ。

これから月が綺麗な季節ですよね。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-10-27 22:32

昨日ボクも六甲山から三日月を見ました。
きれかった・・・

だれかが「場所が離れていても、月を見ていたら会えるじゃないか!!だって僕たち同じ月を見ているんだから」っていってたのを思い出しました。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-07 14:23

この月は日本全国どこで見ても同じに見えるんですよね・・・・。

松井君も見ていたなんて、
なんだかいいなぁ・・・・!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise