Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

障害な日・・・。

thread
昨日、午後5:00位よりブログルに全くつながらなくなりました。
時間が経ってもつながらないので、
自分のパソコンに問題が起きたのかと思って、
再起動したりあれこれしていましたが、
他のブロガーの方の情報によって、
PSPのセンターが停止した状態であることが分かりました。

自分のパソコンも信頼性が薄いので、
かなり焦りました・・・。
こういう時のために、
何か情報が入る仕組みはないものかと、
思案いたしました・・・、
が、なにも出てきませんでした・・・。

無事復旧してよかったよかった・・・!!(^O^)/

今日は写真もなにも準備していなかったので、
今年初めての写真なしブログになりました。

ま、無事復旧したの明日からまた心を鬼にして、
価値のない写真をアップしたいなと思っています・・・。

本当にありがとうございました・・・!!<(_ _)>
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-04 08:16

いやはや毎日見ている物が急に見られなくなると焦りますね、私も驚きまして自分だけ繋がらないと思って母親の携帯でアクセスしてみたりといろいろやりましたよ。けど復活して良かったです


まぁ空白の一日はちょっとした人類へのお灸みたいなもんでしたな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-05 16:26

そうなんだよね。

自分だけつながらないのかなって思ったわけ・・・。
信頼性の薄いパソコンだから壊れたかと思った・・・。

人類とは大きいお灸だね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-04 15:29

長かったですね。


でもKUMAさんとshinoさんの情報で、安心して待つことができました。

ネットワークそのものがシャットダウンのときの伝達方法って…難しいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-05 16:34

自分もshinoさんへ問い合わせてことの事態を把握しました。

緊急時に分かる方法を探りたいですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-07-04 17:36

心を鬼にして・・・というよりも、心を仏さまにして楽しませてくださいませ(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-05 16:40

意味のない画像をアップするのは度胸です。


まあ、楽しめる写真を目指して頑張ります・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise