Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

さえずり・・・。

thread
さえずり・・・。
今日はいいお天気で朝から太陽が照りまくり・・・。
しかし、風が結構強くてまずまずの天気でした。
体感温度はそれほど上がらなかったということかな・・・。
室内の方が厳しかったかもしれない・・・。

昼間はかなりの青空だったが、
夜は晴れ間があるものの雲が多かった。
残念ながら天の川が見えるところまでいかなかった・・・。
もう少し晴れ間が多ければもしやのところだった。
なかなかこの7月7日はきびしい・・・。

そして今日の写真・・・。
この花いつ見てもほんと小鳥のさえずりにそっくり・・・。
目までちゃんとに見えるところがさらに凄い・・・!!

名前は他のブロガーさんのところで見たことがありますが、
思い出せない・・・。
せっかく得た知識もなかなか覚えてるところまでいかない・・・。
典型的な宝の持ち腐れ・・・。
ま、そこまで言わなくても・・・カナ(^◇^)

この赤い小鳥のさえずりで、
さわやかな一日にしたいところですね・・・(^。^)

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-07 13:40

きのうは蒸し暑かったです。(;一_一)


これ、何でしたっけ?
セージの仲間だったかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-08 15:44

セージと言われると確かにそんな感じですね。


正確なところは分からないですが・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-07 15:54

言われて見ればちゃんと目もありますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-08 15:45

気がついていただけました・・・。

この目があるところがほんと驚くんですよ。
これってホントに小鳥のさえずる姿に似てますよね。

こういう花もあるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-07-07 17:48

「こんにちは!」

今、花から、生まれました!って、感じです。

鳩時計のように、毎時間囀ってくれると嬉しいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-08 15:46

たしかに・・・!!

今はなの中から顔を出してさえずり始めた感じですね。

これが時計だったらほんとに面白いです。
花から定時になると、
いきなり飛び出してくるって・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise