Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

日没・・・・。

thread
日没・・・・。
今日はお昼ごろまではよく晴れていて、
よいお天気でした。
ちょっと気温が高かったかな・・・・。

途中でヒョウが降ってきました。
地上で温められた空気が上空で冷やされたのか、
少しの間でしたが降ってましたねぇ・・・・。

そして5:30ちょっと前くらい、
日が沈んだ直後の写真です。
ものすごく鮮やかな色で驚きました!!

ベランダから乗り出して写すのですが、
マンションのひさしがどうしても入ってしまい残念・・・・。
ついでに電線のおまけつきです。

なかなか自然のままでは撮影できませんね。
ため息と共にあきらめましたが、
それでもすばらしい日没の色でした!!(^_^)/

秋深しの色ですかねぇ・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-14 22:46

なんか、この写真から情熱が伝わってきますね。

朝焼けってすごく美しいですよね。
夕焼けはすごく悲しくなるのに、朝焼けはこれから頑張ろうという気になります。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-20 14:48

自然のエネルギーを感じるよね。
撮影して気に入った一枚です。

日没直後の色って独特で、
ほんと鮮やかですね。
すばらしいです!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-15 07:17

ホンと鮮やかですね。
でも 見たままの色が 撮れないんですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-20 14:58

日が沈んだ直後の写真です。
鮮やかな色でしたねぇ!!
空関係は、今が一番いい色に撮れるんじゃないですかね。

少しアンダー気味に撮るといいですよ。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-15 18:14

わぁ〜!凄い写真ですね!!

真ん中の雲で、夕焼けと夜が二分されてるようで面白いですね(^^)v
空が二分割されて、お得な空模様です(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-20 15:09

すぐ目の前の空の出来事だと思えないでしょ・・・・。
すばらしい色が出てた!!

暮れなずむ秋の青空と、
日が沈んだ直後の色を同時に楽しめたよ(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-16 07:18

雲の上下でずいぶん違うものですね。
こんな写真を撮りたいです。
デジカメ必携!
肝に銘じます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-20 15:14

暮れる直前の青空と、
日の沈んだ直後の空の色と、
雲をさかいにしていい情景ですよね!!

デジカメはすぐに出せる状態で必携です!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise