Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

雨の一日は・・・・。

thread
雨の一日は・・・・。
今日は朝から一日中雨でしたねぇ・・・・。
雨が降ると寒いですね。

お昼からギターを持って練習のため外出。
傘とギターを持って歩くのは若干きついですねぇ(ーー;)

デジカメを持って出たのですが、
両手がふさがっていると出すことも出来ず・・・・。

撮りたい場面もあったのですが仕方なく見逃しました。
写真なしブログかなぁ・・・・と、思いましたが、
夜、ベランダに出て雨の風景を撮りました。
何が良いかというと、
やはり傘を持った人の足が写っていなかったことでしょうか・・・・。

合わせの練習も佳境に入ってきて、
だいぶ感じが出てきました。
旋律に対する音の吟味など整ってきたと思います。
強弱もそろってきたと思いますが、
もう少しつめて本番かな・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-19 22:15

撮りたいときにすぐ撮れないときほど悔しいことはないですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:59

それでなくてもブログのネタが少ないのに、
これだっていう時に撮れないと癪に障りますね・・・・。

楽器を持っての外出は大変!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-20 01:28

雨の日は大変ですよね(^_^;)
確かに両手がふさがってると、中々難しいですよねぇ…

本番に向けて頑張って下さい(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 04:11

きびしい!きびしい!

駅で配ってるティッシューももらえないからね・・・・。
ちょっとせこいけど・・・・(^^ゞ

25日が本番・・・・。
疲労困憊というところかな・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-20 01:58

高松も昨日から雨でした。
久しぶりの雨らしい雨。寒かったです。

南天の赤い実に雨のしずくがついてるのを写したけど、うまくいきませんでした。
難しいです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 04:13

雨が続くと気分がへこんできますね・・・・。

楽器を持って外出なんてことになると、
へこむというより真っ暗という感じかな・・・・。

雨のしずくは難しいですよ!!
何回か挑戦してるんですけど、
なかなか上手く撮れません・・・・(>_<")

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise